2020年12月3日木曜日

バイオレットの強化イベントで

 入手した天上キャラボックスからレジスタンスケスが出ました。

 (;・∀・)

 何故今・・・。とりあえず迷ったので倉庫に。ちなみに党員はヒルダ出し
てました。うらやま><


 久しぶりにキャラクター調整来ましたね。(∩´∀`)∩ワーイ!やったね!

 じゃねえだろwwwwww。

 十分強いセイカが調整される意味が分からないですね。軽く調整された
キャラを出してカカシ殴ってみたんですが、ドゥーム、ミサ、セイカは強く
なった様な気がするって感じで、大人レイチェルはそもそもほぼ動かしてな
かったので違いが分からず、ヘルメスは論外、守護者ナルは未検証って感じ。

 というか、アイシャとかセイカ強くなっても結局入手経路が無いから試し
てみたいっていうのも出来ない人が多いし、守護者ナルとかそもそも強いと
思った事が無かったので下方される意味が良く分からないですね。一応今回
の調整でミサの下方が入ったので、関連するTIPS記事にも修正入れてありま
す。というか、前も話した様な気がしますが、「防御力無視」というステー
タスは物理攻撃の時に効果を発揮するので、通常攻撃が物理、スキルが電撃
魔法っていうミサの場合、恩恵を受ける場面って「物理攻撃者」として放置
狩りとかでミサを運用している人くらいなものなので、ここはちょっと微妙
なんじゃないかと思ってたので貫通が増える修正は良いと思いました。結局
スキル打ってなんぼな職業だと思っているので、ミサは。

 ・・・まぁミホ/ミハ/ジャベドの入手先を作るのが先だろうから、セイカ
とか守護者ナルとかが入手出来るようになるのって何年後なんやろ・・・。
全く未来を感じないですね。ただ11月のバイオレット/フェンリルのあんな
確率を見る感じだと、高騰しても無理もないかな。野良でも「〇〇のキャラ
ってどこで入手するんですか?」って聞かれる事もあるので、虎の巻みたい
なTIPS作ろうと思ってるんですが、どういうスタイルにするか考え中で。項
目を増やさずに小ネタ集の中に追加するか、普通に新規で作るか。ただ今の
所は、虎の巻として復帰者向けの物か、Q&Aを作る線で考えてます。また内
容決まったら告知します。

 つか、新しいキャラ強化されるなら、TOMをどうにかして欲しいな。中
途半端なポジションにいるからさいつよじゃなくて良いから多少殴れる様に
調整して欲しい。


 そういえば、TIPSの項目でも紹介している、フォルツス防衛で最後に出
るボスを倒したらホロンが出ました。
 (゜Д゜) ハア??

 どゆことwww?!?!?!?!?

0 件のコメント:

コメントを投稿