2019年2月3日日曜日

恵方巻フライング2桁に浮かれて

 当日の予約を忘れて危うく何も無しで迎える所だったRiAです。

 おにぎりコーナーの上に、取り外していない「恵方巻予約中!」って
いうポスターがあって、たまたま店員さんに聞いたら「本予約は終わっ
ているけど、当日の取り置き分は確保出来ます」という事だったんで、
それだけお願いして来ました。

 やったね( ゚∀゚) !

 今日の昼飯か夕飯は、恵方巻と蕎麦の豪華ラインナップや。


 そう言えば、先日話してた細剣ですが、作りました。
うーん、美しい。

 +6で製造、+8から+10まではストレートで行きました。安くなって
るとは言え、重なるとバカにならんからね。アルトリア合同で★Aチップ
が出る影響でそこまでチップも消費せず。ただでも300枚位。

 これ、Aチップだったから良かったようなものの、Dチップで同じよう
な事になったらちょっとアカンやつですね。恐ろしいw。

 作ってから、「細剣作りましたー。」って言うと、「ヴェンデッタ?
カート?」って言われる程影の薄いミレーユ細剣ですけど、デザインが
気に入ったって言うのもあるんですが、ミレーユは過去にミラクルが
起こったキャラでもあるので作っておこうと思って。一応その時の記事
こちら

 ちなみに、この時の記事から後にかけて何度か話題に出してますけ
ど、ミレーユカードは10枚近くも出てるのに、イリュージョンカード
は全く出ないって事とかもあり、「呪われてるんじゃないの?」って
周りに言われるようになり、このカッツ武器になったら使いたいなー
とか思っていて、本来は武器コス実装希望だったんですけど、日本で
はどうやら武器止まりっぽいのでこっちを。

 この記事の次の日のブログにも挙げてますけど、この時のログイン
画面が
これ。

 いやーーーこれはSS撮っちゃうよねーーーwww。

 次は魔神オブスピリットかな・・・。
これのレジェンドね。ただ、この間長杖入手したじゃんとか思っ
て、ちょっと考えてます。モントロ用にすれば良いんじゃねって思っ
たんだけど、これ元々シエラ専用武器だからなぁ・・・。

 派遣なんで別にスキルレベル上がろうが上がるまいが関係ないから
ね。どうしよ・・・w。


 最近、善行の証クエの消化が激しくめんどくさいので、ウォロ*2
とウィズ1の派遣メンバーで消化してます。運営が、毎回毎回やろう
として絶対に達成出来た事が無いエリア狩りを俺はコンスタンスに
やってるんですけど、それ用にキャラ選ぶのもめんどくさくなった
んでw。考えてみれば、ブレスUのスキルって全て範囲スキルになっ
てるので、適当に敵倒してウィズで浮遊しながらプラチナランプと
か拾ったらエリア移動した方が良いんじゃねって思ったんで・・・。

 暦の上では春になりますけど、まだ2月始まったばかりですので、
体調不良にはお気を付けください。俺も去年の同じ位に盛大に転倒
してケガしたのでw。

0 件のコメント:

コメントを投稿