2019年2月4日月曜日

レジェンド魔神オブスピリット

 作りました。
おいお前自重しろよマジでw。

 でかすぎなんだよwww。
 しかもこれ、今この装備(42~47等級迄全て)を武器コス無しで装
備すると、デカすぎて負荷軽減の為なのか一歩歩くと見えなくなる
ようになってるからね・・・。

 別に杖持って殴るのは構わないけど、ここまで武器を巨大化させ
る必要ってあったんだろうかw。ケイが持つジャベリンも槍の様に
巨大化するからね。アクラとかアイシャは別に普通のサイズで表示
されるのに。

 +6で製造、+9から+10が苦戦しましたけど、なんとか。スタビ
もチップもマケで買わないレベルでどうにか出来ました。ただ、前
に入手したアウレア長杖の方が貫通の基本数値が高いからなのか、
殴った感じではあっちの方が上でしたけど、このグラは1個は絶対
持っておきたかったんで、モントロ用と記念用兼ねてます。

 残るはバンシー長銃なんですけどどうするかな・・・。ベガ演習
が野良募集されてた時とか、日課として消化してた頃ってかなり使
ってたけど、今ってほぼ使ってないからな・・・。


 結局今年の節分は、フライング分と、そこから重ねた分と当日の
分合わせて14本位かな、食えたと思います。豆もぶちまけられたの
で、まあまあまずまずの節分だったんじゃないかと思います。俺の
中で一年のうちの一大イベントが終わってしまったんで、今年の残
り10ヶ月半位何を目標に過ごせば良いのか途方に暮れてます。

 アヒャ( ゚∀゚)!

おまけ。昨日の勇姿。久しぶりにオーシュ側でした。こいつも名
前考えないといけないんだよな・・・。「タイツ要らねぇよ」って
いう名前から変更してないんでw。

0 件のコメント:

コメントを投稿