2019年2月21日木曜日

AM11:00からメンテで

 その告知がAM10:57で、1時間予定で終わるところPM23:30迄伸
びた上に、修正されないままメンテナンス(仮)が終わった事に驚きを
隠せないRiAです。

 絵にかいた様な無能だなお前らwww。

 頑張ってくれたのかもしれないけど、結局俺らからすれば途中経
過なんてどうでも良いんですよ。重要なのはそれがどうなったのか
っていう結果だけ。「頑張ります」っていう言葉で通用しない社会
と同じですね。

 もう、早速凸ですよ。日本語おかしいし。3通位送っておいた。
ログイン出来てから、個人日課進めてたら、いつもミッションでお世
話になってる所の党首さんがわざわざササをくれました。なんという
神なのマジで><。(´;ω;`)ウッ…

 
 話変わって、結構がっつり下方されましたね、ジャベドw。

 ・・・まぁ、いつかは来るとは思ってましたけど、短い命でしたね。
俺はここ1年位真面目に派閥参加してないので何とも言えないんですが
やっぱりジャベドゲーになってたらしいです。

 クロスで何度か当たった事あるんですけど、もうなんていうか異常
なスピードでHPが減る感じですね。というか、火力が異常だっただけ
に今回の補正は妥当って感じなんだろうか。ただ、今迄の火力が10だ
として、今回の修正で3か2位しか出てない様な気がするので、減りす
ぎな気もしますけど・・・。

 派遣で使いたかったので、魔導書安くマケに流れねえかなーとか思
って見てたんですけど、そうでもないですね。1、2個見かけた程度。
魔導書はかなりマルチな武器なんで、出来れば1個は上位互換武器を
手に入れておきたい所。

 ただ、性能の前に、ジャベドってかなり綺麗な作りだなって思うん
で、キャラ的に好きな人居るんじゃないかな。何回かこのブログでも
トップ画にしてましたけど、非戦闘エリアのモーション全てがセンス
あるんですよね・・・。視線とか、表情とか。それに比べてミハとか
ちょっと不気味さを感じる。腹話術の人形がそのまま直立しました的
な見てくれがちょっと気になるw。

日曜日の勇姿。リボ側でした。何を撮ってるのか分からないと思い
ますが、あの安全地帯に横になった状態でカメラを真下に移動させた
時のSS。実はあのエリアって、地面がある状態でも、こうやって地面
をすり抜けて上にある物体が映った状態になるらしい。ちなみに他の
人も、その人が連れているペットなんかも下に映ってた。

 GEって、かなり古いゲームだけど、こういった水やバラックみた
いなつるつるした面に映されるグラフィックなんかが割と綺麗に描写
されてると思うんですよね。凄い良いポイント沢山あるのに、それが
今のGEに遊びとして運用されてない所が凄い勿体ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿