2019年2月2日土曜日

明確な回答が欲しい問い合わせは

 なるべく数回にかけて凸した方が良いと思っているRiAです。

 初回の問い合わせで回答送って来いよクソがwww。

 前に話してた「アルモニア反復で表示される活動力って何?」って
いう回答、金曜日にやっと来ましたけど既に5,6回送ってるぞ。それ
までずっと「真摯に受け止め~」か、「確認します」か。確認します
はともかく、真摯に受け止めって、別に真摯に受け止めて解決出来る
ものでもねーだろwww。

 ちなみに、俺が貰った回答ですけど、要約すると

 Q.NPC「ジャベド」の攻撃力は正常な数値なのか?
 A. 現在の仕様。問題があれば調査、確認します。

 Q.アルモニア地域のデイリークエ(掲示板)で付与される「活動力」
  って何?
 A. ミッション及び一部のクエスト進行時に消耗されるポイント。日
  本では現在未実装で、今後活動力システム適用は予定されてない。
  変更がある場合は公式HPに載せます。

 Q.カスティア遺跡・ハード内のボス「ナナ」討伐時の武器コスルミン
  は何?
 A.調査します。

 Q.NPC「ジャベド」「ミハ」「ミホ」の固有発動時にエンシェントス
  ターオーブを消費するんだけど?
 A.現在エンシェントスターオーブを使用してスキルを発動するのが仕
  様。今後この仕様を持続するか否かを協議する。仕様変更などあれ
  ば公式HPに載せます。

 Q.NPC「ビンセント」の攻撃等級上昇が4だから修正して。
 A.調査、確認します。

 とか。他にも数十件送ってるんだけど、ゲーム内情報なんかが絡む
案件があるのでこの位で。

 てかエンシェントスターオーブ消耗仕様って・・・w。

 数年前に、廃止されたシステムだぞw。


 ・・・まぁ、新キャラ3人を使う機会のある人は、道具屋で買うか、
初心者ソロミのシャペン、ラフレシア辺りに行ってボックス拾って適
宜ストックするしかないっぽいですね。

 ピンポイントで今の時期だけかもしれないですけど、問い合わせも
かなり早く帰ってくるようになってきたので、少しは立て直してるん
かな。つか、この体たらくっぷりで質問、疑問、苦情が起きない方が
珍しいと思うんだがw。

0 件のコメント:

コメントを投稿