2019年2月16日土曜日

ウォーロック(女)のケツって

 汚くない?
善行の証クエで、テンプロ放置中のウォーロックのケツ。ちなみに
コスはネロクロマなので、これのデザインの元になったグリークが出
て来たのが生カトリ実装くらいの時期だから、単純に今から9年位前
って事になるから、まぁ、そんだけ経ってれば汚く見えても仕方ない
のかなって感じですけど、ウォーロックってハンビットIDでログイン
して遊んでる家門の方は毎回GEトップを開くアイコンがウォーロック
(女)になってるし、ゲームの顔みたいな所あるから補正とかあっても
良いと思うんだけどね。きっと喜ぶ人も居ると思うよ。うん。

 いると思うよ(←)!!!!!! 

 多くは語るまい。


 そう言えば、俺が良くセクハラを吹っ掛ける方ですけど、最近ほぼ
「チャットゲー化してるよ」とお話されていて、前回このブログでも
挙げたSPランダムボックスが支給対象になっていたので、それを開封
する為にログインした、と話していて、前にも話していた様に俺は現
在無課金で、運営にとって全くメリットの無いユーザーの1人になる
訳なんで、「何が当たっても嬉しい」的な状況なんですよーみたいな
事を話していたら、
っていうミラクルが起こって
譲り受けました。

 いやwww!!!

 「さすがにこのままはマズいっす!!!」とか、色々弁明はしたん
ですけど、「やるとしても派閥位だし、それだけの装備は残してある
から他は手放した」という話をしていて、「強化とエンチャが利子っ
て事で」と言われてオフラインになりました(´・ω・`)。

 俺人から借りたままになるのって、余り得意ではなくて、「とりあ
えずお金渡しておきましょうか」とも言ったんですが、「この件って
ブログのネタになるでしょ?」って言う話をしていて、それでいい的
な事を話していました。

 ・・・までも、確かに未だにアルトリア合同演習産の装備使ってる
所もあるし、装備整っては無いのは事実ですけどこのまま使うのには
ちょっと勇気がw。

 とりあえず過去に、ゲレロに殺人予告された宝箱(←)から出た同品
レシピもあるので、もし返却する事になったらそっち製造して返却す
る事も可能は可能なので、使わせてもらおうかな(´・ω・`)

 なんなら俺のサイン入りオリジナルTシャツと交換ってのも( ゚∀゚)!?

 きっと高価なので等価交換以上の価値があるに違いない(ぇ)。


 そう言えば、天涯の法衣レシピまた出ました。前回同様手放しま
した。★ELフロンティアクロマの人間に、バレロン防具の結晶体な
ど持ってる訳無かろう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿