2019年2月11日月曜日

半音上下するのを

 悦と感じる女性アーティストがaikoだとしたら、男性アーティストは
絶対にスキマスイッチだと思っているRiAです。aikoの曲って異常な程
に半音下がったり上がったりしてますけど、スキマスイッチも相当だと
思うw。

 ちなみにスキマスイッチで絶対聴いとけってのは「view」と「ゴー
ルデンタイムラバー」かな・・・。元々、バラード系の曲ってあんま
り好きじゃないので激しめのやつを。viewはデビュー曲かな、確か。
失恋ソングです。

 そう言えば、去年の紅白の曲目と出演アーティストが決まった時位に
LINEニュースに掲載されてた記事に、「aikoさんがデビューした時に
生まれました!」と言ってる広瀬すずの記事ありましたけど、そんなに
活動してるんですね・・・。大物アーティスト。

 つーかさwww。

 コンタックCMの広瀬すずが可愛すぎるよまじでw。広瀬すずって今
迄の黒髪ボブのイメージが強くて、あのショートカット+黒ワンピース
+絶対領域とか狙い過ぎだろ><。「手ごわい風邪に狙い撃ち。ばきゅ
ーん」とか言ってるけど、

 俺を狙い撃ちしてくれ頼む!!!

 これからのご活躍に期待致します^w^


 そういや、最近恐ろしいルレ運に恵まれていて、天涯防具レシピ2個
と、天涯アクセ耳、首なんか出てますけど、宝箱から天涯法衣のレシピ
が全体告知で出たすぐ後に、いつもお世話になっている党の方から取引
希望があり、10Gで買い取って頂きました。

 うぇっへっへwwwうぇっへっへwww

 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 相場表示機能で、9G250Mって出てたので、その位でマケに流そうか
と考えてるところですって言ったら、「10Gで買いますよ」って言われ
て、高いんじゃないかって伝えたら「同じレシピを前に11Gで買ったの
で大丈夫ですよ」って言われたので販売に。アクセがまだまだなので、
製造の材料費などの資金にさせてもらおうかと思ってます。


 「いつまで続くんだルビアナイベ」と、豪語していたイベントで、★
ダイヤ交換チケットがまた出たので、ずっと45等級のカルヤ氷結から
ようやく2個ダイヤに切り替えました。氷結はイオンの他にも派遣で使
っているので、ありがたい限り。拳銃と迷ったんだけど、マスケって
考えてみたら今出す所無いなーって思ったんで氷結に。

 インベントリのダイヤを何個か作って、次のアウレアの材料にした
い所なんですけど多分ナットとかスパナとかの材料が足りなくなりそ
うなんで、集まったらで良いかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿