2019年2月10日日曜日

辛うじて

 足が見切れる程度ですが、前回のパンツSSバージョンアップ版撮れ
ました。
ちなみに、完全に足が見切れて構わないのなら、
こちら。どうやら、深淵アニス自体浮遊スタンス保持者じゃないので
前回近寄ると対象が見えなくなるとかいう話してたと思うんですが、地
上でスキル打ってる時とほぼ変わらない位近寄ってSS撮れる・・・よう
ですね。これを撮った感じからすれば。

 となると、やっぱり問題となるのは完全に浮遊スタンスでスキルを打
つケツエミ、アクラ、シャロンとかの部類になるっぽいね。

 前回同様、街中でパンツのSSに飢えてる方が居ましたら、こちらを紹
介してあげてください。

 世界平和の為に(ぇ)。


 
今日の勇姿。リボ側でした。これと同じSSをPC版のトップ画にして
みました。もうちょっと修正欲しいですね、闇アニス。バーサーカー
自体にモンダメ追加して、ドゥームのオブリビオンからモンダメ外せ
ば良いんじゃねって思うんだけど。

 闇アニスリアルタイムで実装して使われてた時に、全くもって蚊帳
の外だったので、どうにかミッションで使いたいです(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿