2018年11月11日日曜日

装備や持ち物の事で

 もめる事があるのなら、俺の画力を妬んで命を狙う人もいるんじゃ
ないかと思っているRiAです。

 そんな俺の新作です。

ペットとして実装されたシャペンと、今回初めてリクエストを貰った
ちくわパンです。

通りすがりの不良1:おい、そのイラスト付きサインよこせよ
:やっ・・・やめてください!返して下さい!
通りすがりの不良2:これ何枚も貰えば、俺ら大金持ちじゃねーか。
:そっ・・・そんな、なんて事を・・・!あんまりです!
通りすがりの不良3:こういうもんは先越したもん勝ちなんだよ!ヘヘッ!

 みたいな事があるかもしれないじゃないですか。
 ちなみに、イラストにサインらしき物を入れてるのは盗用防止の為です。

 ( ^ω^)

 いつものようにサイン、プリント、新元号初めの年賀状のデザインご用命
など、お待ちしております^w^

 
 そういや、歌舞伎揚げの販売元として知られている天乃屋の激辛とうが
らし味がコンビニにあったんで食べてみたんですけど、いやこれさ、

 燃えよ唐辛子超えてる(←)。

 野良でその話をしたら「燃えよ唐辛子って何?」と言われたんですが
本物の唐辛子を輪切りにして味付けしたおつまみ系お菓子です。つか、
本物の唐辛子よりも辛い歌舞伎揚げってどんなよw。

 歌舞伎揚げってさ、「おせんべい/おかき」のカテゴリの中ではかなり
甘い物として認識されてる訳であってさ、辛いっつってもだいたい想定
出来るじゃないですか、だいたいは。「ああ、こんくらい辛いんだろう
な」位の認識と言うか。ただ、この激辛歌舞伎揚げは

 その更に上のもっと上を行ってるwww。

 蒙古タンメン中本の、辛味オイルを全部投入したスープより同じ位に
激辛ペヤングといい勝負。DEATHじゃないやつね。気になる方はちょっ
と食べてみて下さい。ただ、辛いの得意じゃない方は絶対にやめた方が
良い。俺は一応食えたけど、飲み物必須だった・・・。


 最近はマジでお金が無いので何も出来ないですね・・・。電撃腕輪そ
ろそろ調達したいんですけど、何も出来ない。やっぱりあれだ、空から
降ってる来るとかしないとさ、ダメだよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿