2018年11月1日木曜日

え・・・。

 井上喜久子さんって、声優30年もやってるのw?!

 GE関連のTwitterを飛んでったら、11月にイベントやるっていうツイートが
あって知ったんだけど・・・。

 てか、失礼ながらGE以外で何をやってるのかあんまり知らないので何と
も言えないけど、なかなか食っていくのが難しい業界ってのは聞いた事あ
るので、かなり努力されてるんじゃなかろうかと。拍手!!!

 最近娘さんも井上氏の年齢を超えて素晴らしい女性になっていっている
ようですので、これからのご活躍が期待されますね(´∀`*)

 ・・・・・・っておいwww!!!

 超えてどうするw。


 GEの話ですけど、罷り通っているのが疑問とか言ってた上を作りました。
火力2人分なので、2個。

 この手のものって、大概レシピが高いか、素材が高いかでかなり後に
なると思ってたんですけど、レシピは相場の5分の1程度、素材は3分の
1程度で置いてあったので買って作りました。

 レジェンドの武器の余りなんて、そんなたいそうな物持ってるハズが
ないのでマケで調達。かなり安くなってました。ダイヤ武器の方はマケ
入手と、以前クルーズの為にとか言って買っておいたダイヤ長剣を燃や
しました。貫通10の違いって、どんなもんなんやろね。大した違いに
は思えない様な気もするけど。


 にしても、かなりお金減ったんで放置再開しようかと思ってます。
エサも確保したいんで、無難にアルモ地下辺りかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿