2018年11月2日金曜日

今日分の合同演習イベで

 エリーザ用の★ELフロンティアクロマが揃ったので、火力、支援
ほぼ防具が揃ったRiAです。

 常設化になる前にも実は礼服出た事はあったんですけど、やっぱり
粉使って強化するのは癪に障るので、粉無しで強化したら全部燃えて
いた中、今回は粉無しで+5まで行ったのでそのまま+10にしました。

 今まで何着てたのかって?

 シュプリームディグニットコートですよwww。

 これ言うと、絶対皆
  「いや、絶対ウソw。」
  って言うんですけど、本当です。感動のお別れをした元党員さん
に譲り受けたものなので大切に着ていました(´;ω;`)

 ・・・・・・どうやら復帰してるっぽいですけどw。

 ミッション攻略出来ないとか言う相談をしたら、「クレアで行けば
余裕っしょ」とか言われた。そんなスタンス知らん(←)。


 最近アップデートの内容が非常にショボく感じるんですけど、俺だ
けでしょうかw。先週のアップデート内容なんて、アイシャ実装ネタ
のみでしたからね(;・∀・)。今週は強化仕様変更と、コスチューム
ネタ。

 ダリアどうしたwww。

 ドゥームはもうイっちゃってる(←)から良いにしても、ダリアは聖
騎士として成長してるのに、ファンキーになってどうすんだよw。
前も触れましたけど、ダリアあんまり好きじゃないんでコスは買って
ません、前回のサマーコスのやつも。ノーマルダリアの左右非対称の
コス位かな、良いなって思ったのは。

 そろそろ名前を本格的に考えないといけないキャストが結構増えて
来たんですけど、そのうちのレディレイチェルのコス来ましたけど、
コスチュームのアイコンからして基本コスのカラーチェンジだって事
は分かっていたんですけど、いざ実装されてみると、
なかなか良いw。

 特別基本コスと同じデザインかと思いきや
はみ出したケツ辺りを覆うパンツのデザインが若干ですけど変わっ
てました。・・・ってか、こんな所変えて何か意味あるのか・・・。


 俺は見ますけど(ぉ)。

4 件のコメント:

  1. 復帰した人ってシュプ11だか12にしたお〇じ剣士1とか@ほ~〇カフェとか
    っていう人なのかなw
    その人の防具は今はバレロンコートとか着てますよw

    返信削除
    返信
    1. クヌヤロォォォォォォォ!!!!!!見ていたのか(><。)

      削除
  2. お昼休み中に時々見てますw

    返信削除
    返信
    1. でもあの礼服なんでか★ELフロよりも防御上だから、他のキャラで使っとるよw。

      削除