2018年11月27日火曜日

仮眠して

 起きたら朝の5時でした。

 ・・・Σ( ゚∀゚)!?

 最近仮眠のレベルが度を越えてる・・・。何か打開策考えなければ。


 月曜は久しぶりにクロスやりまくってました。
撮ったの火曜日なのでポイントリセットになってますが2000ポイン
トは獲得出来ました。時間が遅くなるにつれて相手のレベルが上がって
行く感じでしたね・・・。俺みたいに1日の上限ポイントまで達したら
辞める人が多いようで・・・。

 途中キャラを変えたりして、ケツエミ+ベインっていう組み合わせで
やったんですけど、前に良く動かしていたにも関わらず殆ど戦い方を忘
れていたのでいつもの組み合わせに戻す方向へ。

 後でランキングの所見てたら、相当上の方達と当たっていたようで、
コロニー戦で良く見る党の方々と戦っていたようです。

 いや、ムリっすよ・・・w。

 戦って分かったんですけど、カートの魔法攻撃無効っての結構エグ
いですねw。イオンで殺そうとしても回避されまくってしまってなか
なか良い調整だなと。ただ、固有打たれてしまうとHPが異常な数値
回復されてしまうので、クールが戻る迄には殺さないとムリゲーが
加速するっていう事態に陥ります。

 元々、今の党に入る2個前の党を抜けた時に、「対人を主とする遊
び方になるのなら」って事で、その時の党首さんに薦められた党に
行ったので、結局その党で対人らしい対人ってやった事無かったん
ですけど、その後の党でクロスはやりませんでしたけどコロニー戦
をやったんですよね。結局w。

 って事は対人コンテンツもほとんどできて、多人数型、少人数型
のミッションも出来て、放置も、派遣も、最近は遠征もと、色んな
遊び方が出来ているのは、相当恵まれた環境にいたのかなって最近
凄く思います。俺が疲労で惰眠を貪ってる間にもミッションお誘い
をして下さる本当に、あらゆる意味で神と思える方がいるんですけ
ど、本当に頭が上がらない思いです(´・ω・`)

 そういや最近、近接の派遣部隊を出す事が非常に減って、ルシ
フェル城地下水路は、
いつものこの範囲巻き込みMCCにしてます。ぶっちゃけ近接の方
が早いだろって思って構成してる若ガネ、海賊アデ、執政ディート
よりも早く終わる事が多いですね・・・。対1だと近接の方が良いん
だろうけど、途中の幽霊開拓者(っていう見た目)を倒すあたりは複数
巻き込んだ方が早く終わるのでそれが影響してるのかもしれんです
ね。一応、若ガネと執政ディートを入れているのは複数被弾キャラで
入れているんですけど、他の要因もあるんだろうか・・・。


 「やり過ごした深夜野良ってどうしてんの?」って話になるんです
けど、根気が続く時は、接吻ビリヤードを入れてやれる所だけソロで
回ったりします。・・・けど、

 クソつまらんwww!!!

 本当につまらんって思うw。装備とキャラ整ってる人なら短時間で
終わるだろうから、そんなつまらんとか思う事も無いんだろうけど、
時間かかるし、本当にダルい。MMORPGっていうゲームなのにMMO
という部分をほぼ感じられない。相当自己顕示欲が強い人か、1人で
3キャラ動かせる事を至高を感じる人位でないとやれないレベルだと
思った。


 後は通常通りお金がありません。もう1つ言うんであればお金があ
りません。何が言いたいかと言うと何も出来んのです(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿