2018年11月15日木曜日

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

 見終わりました。次の日仕事だってのに凄いのめり込んでしまった
けど、あの作品と酷似するシチュエーションが実際ある事は絶対に無い
だろうけど、色々考えさせられる事ってのはあるかな・・・。

 自分だけが良ければいいって思う所とか、実益を重視する所とか、人
との繋がりを無下にする所とか、そういった部分の悪さや罪って部分は
今のこの世の中にも通ずる所はあるんだろうなっていう。成功をする為
にはやっぱり近道は無いんだなって言うのを凄く感じた。

 あと、

 アームストロング少将が良いwww。

 見てて気持ちいいwww。ただラストの部分が少し簡素な感じがした
かな・・・。最後の戦闘から、追加したストーリーっていう所の後日談
とかの辺り。までも凄い良い作品でした。d(・`ω´・)グッ

 関係ない話序でに、この間公開した時価3億円を超すであろう、俺の
イラスト(←)ですが、リクエストを貰った方から
というご意見を頂き、
と言う、お褒めの言葉(←)を頂いたので、描き直しました。
一応、「縦長になっちゃったんですけど」っていう旨はゲーム内の
ポストボックスで伝えてあります。俺はこのパン自体見た事無いんで
すけど、マジで中にちくわが入っているパンらしい。サインは順次受
け付けております^w^。


 そう言えば、12月に来ると思っていたナバス来ましたね。情報セン
ターの方では確認できなかったパンツですけど、ロイヤルさんに頼み
込んでパンツ見せて欲しいっつったらSS撮らせてくれた。
黒ですね。

 若干クエストで出て来るナバスよりも年増っぽいイメージが拭え
ないですけど、これはこれで良いんじゃなかろうか。FF8のイデア
っぽいし、妖艶な感じは出てると思う。・・・まぁ、早速等級バフ
が正しく適用されないバグが発生してるっぽいですが、マジで無能
集団何やってんのwww。
実装前日の悪あがき。

 までも能力うんぬんはともかく、ひとまず目標達成出来たので良し
としますか。

 60Gの価値があるのかは疑問だがwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿