2018年11月24日土曜日

JUDGE EYES:死神の遺言の

 予約特典のボイスキーホルダーってやつ、押すと
 「ちょ、待てよ!!!」
 って言うらしいwwwwwwwww。
俺は別にどうでも良いけども・・・。

 随分先だなって思ってましたけど、発売もうすぐですね。


 GEの話。

 未だかつてリアルタイム期間中に実装された事が無い季節イベント
コスですが、今回もやって来ました、ハロウィンコス。流石にヴァン
のコスはこっちでも現地でもすこぶる評判が悪かったのと、ドレス
ルームで見た限り買うに至らなかったのでロサとヤサグレだけ買いま
した。

.。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!

 ロサは元々褐色肌なので白い髪が良く似合いますね。スカウト女みた
いに。最近バッファーで動かすことあるんですけど、巨乳までは行かな
くても、スタイル抜群のロサ。ただ、夏ロックンロールコスの次がコレ
って、なんとなくパリピ感あるセンスw。別に普通の制服とかワンピー
スみたいなコスでも良いんじゃねーのw。

 ヤサグレアニスの腕に着いてるボルトみたいなやつ、埋め込まれる
ように表示されるんですよね・・・w。その下の線のような模様は皮膚
を縫ったようなデザインになってます。さすが。ネックレスの様に見え
る所もそうかな?

 ただ、元々モデルになってるのが聖女アニスなだけに、華奢な印象を
受けますね。アームシールドとナックルをこの格好で装備してると凄く
重たそうに見える。
うーんwww。なんというかバランスが・・・。
ただ副産物(←)の恩恵が得られるようですので、暫く今後の開拓の
エネルギーとして、吟味させて頂こうかと思っております^w^

 ヤサグレなのにレースとは・・・やりおる(・`ω´・)。


 最近のストレス解消って言うとやっぱりオグペを殴り殺す事なんで
合同演習は毎日行ってます。あれ殴ってる時、最近一番「ゲームして
るな」って思えるようになった。進歩?退化?
未だに回転羽と爆弾で死んでますけどw。

0 件のコメント:

コメントを投稿