2018年11月19日月曜日

先週1週間は

 午後出勤だったんで、なんなら朝食と昼抜いてみるかって事で1日1食
生活をやってみたRiAです。

 前に話してた、炭水化物をどうのってのまだ続けてるんですけど、流
石に豆腐と納豆が飽きて来て、最近はお菓子1個食う代わりに、何か必ず
食事を抜くって言うのをやっていて、朝食はほぼ毎日食ってないのでそれ
を除くと、省く部分って昼食しかないので、野菜ジュース1個とか、そん
な日もあります。

 で、最近久しぶりにキャラメルコーンをもう何年振りだろ、食ったんで
すけど、

 クッソうまいなこれwww。

 俺が最後にキャラメルコーン食った時は、「なんだこれ、キャラメルの
味しねーじゃんwww」とか思ってて、所詮この程度か位にしか見てなか
ったんですけど、少し味が改良されててちゃんとキャラメルの味がしまし
た。仕事終わりにこれとビタミンC多めのC.C.Lemonを飲んだら凄く幸せ
な気分になりました(*´ω`*)

 最近元々患っていたアレルギー鼻炎の症状がなかなか収まらないので
地元の町医者に行った時に、前回の検査の話と、絡めて診てもらったん
ですけど、その町医者曰く

 「ま、だいじょぶっしょ。」

 って事なので、とりあえずは落ち着いたようです。割とこの炭水化物
削減の生活ってのも意外と悪くないなって思ったんで暫くは意識してみ
ようかと。初めて1、2週目は結構辛かったですけど、慣れるとそうでも
ないです。毎日運動をするアスリートの人ならまだしも一般人の俺から
すれば妥当な食事を妥当な分摂るのがいいんじゃなかろうかと思ったん
でね。最近じゃガストとかで良く見るメイン、サラダ、ご飯っていう組
み合わせのセットメニューを食べきるのが辛い位になりましたw。

おまけ1。改・ちくわパンの感想です。

 なるほど、美術館を設立したいという事ですな!
  おまけ2。コアの胸。「手を差し伸べる」ポーズ。GEには何の目的か
誰が喜ぶのかは不明ですが若干名TKBが実装されているキャストがいる
ので、コアもノーブラっぽいし、あわよくば実装されてるんじゃないか
と思って、悪戦苦闘したSS。記念に貼っておく。

 マジでネタが無いんですお・・・(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿