2018年11月7日水曜日

せめて

 前日にはメンテ告知しとけよくそがwww。

 アップデート内容は別に未定でも何でも良いけど、放置狩りして寝る
人もいるんだしよwww。みんながみんなゴールデンタイムから深夜遅く
までインしてる人間ばかりじゃねーんだよwww。

 ウワァァァァァァヾ(`Д´*)ノァァァァァァァン!

 ・・・こりゃー新任P無能説濃厚ですね。


 新しい武器来ましたけど、早くねw?てことは、1月末位でまた新武器
実装されんのかね?良く分からんが、俺にはしばらく関係ないアプデなの
で、とりあえず今は金策しか頭に無いっす・・・。


 最近、鋼の錬金術師2期見てるんですけど、久しぶりに見るとかなりテ
ンポが早く感じる。展開が早いと言うか。少年誌漫画だからかな・・・。
個人的にエンヴィーと、ロス少尉は1期の声の方が良かったなーっていう
イメージ。2期のエンヴィーってバーローの人なんだけど、コナンキャラ
が濃すぎて、悪役としてのイメージが想像出来ない・・・。

 までも良く出来た漫画だと思う。キャラクターの数だけでも凄いのに
街や統括している部署、田舎町もきちんと描かれていて、ちゃんとした
「世界」が出来ている。やっぱり名作だと思う。 

0 件のコメント:

コメントを投稿