2017年12月1日金曜日

天童よしみの生涯みたいな名前の

 ミッションに、またお世話になりながら行ってるんですが、ミッションの攻略と
言うのか、なんと言えば良いのか、進め方?ってのを飲み込むスピードが凄
くて、ミッション始まる前に説明を聞いてるんですが、「( ゚Д゚) ムホー」と感心して
ばかり・・・。とりあえず、俺でもお役に立てるポジションはあるようで、極力邪
魔にならないように、貢献出来ればと思います。


 話は変わって、年末ガチャのシーズンまで残り1か月切りましたけど、この
まま年末、新年、と迎えるのであれば、おそらく予想されるアプデって言うと

 12月・・・年末ガチャ、冬季キャラ、追加ルレ1vis、3種年末年始武器、拾いイベ
 1月・・・年末ガチャ延長、シナリオ・ストーリーの追加、新装備・武器実装

 と言った感じ。前回のエレメンがずれ込んだので、もしかしたら2月にずれ込
む可能性ありますが、今の最上位が45なのでおそらく次の武器は47。このま
まGEが持てば来年の夏には49等級か50等級位の武器が実装される、という
スケジュールに。

 皆さんって何かもう既に始めてる準備ってありますか?

 年末ガチャって毎回凄い量回るみたいで、そのアイテム欲しさに手持ちの売
れそうな物を捨て値で売りさばく人が増えるので、一気に色んなものの価格が
下落するので、とりあえず資金を貯めておきたいUltifight家門としては、製造で
使うであろうアイテムなんかを徐々にマケに流してます。多分、追加ルレ1visに
なって、年末年始遊ぶ人が増えるという事を考えると、それだけ回る回数と量
が増える訳なので一種の価格崩壊になりやすい時期という事に。

 お金貯めて製造と購入したい物があるので、今は極力お金を使わずに行き
たいと思っているので、あれもこれもって手を出さない様にしていきたいと思っ
てます。


 そういや、前に話してたアップデートで、必ず何か地雷を残して行くってやつ
ですけど、
これね。今回も新規でボイスを入れてくれている辺りは評価したいですけど
死闘で使ってる方を見た時に、ブーストマジックと同じモーションなんですよね。
このヴェンデッタのバフってのが。

 勘の良い人は俺が何を言わんとしてるのか分かりますよねwww?

 ・・・・・・そう、多分そうなんじゃないかと思ってます。

 最近凄く思うんですけど、調整をしてくれるのは良いんですけど、「次回以降」
という言葉を使うの辞めて欲しいんですよね。「次回メンテナンス以降修正予定」
って所謂、直るかはっきりしてないし、直るとも言ってないし、放置かもしれない
し、気が向いたら直すかもしれない、みたいな適当感を凄く感じる。

 ・・・・・・いや、実際適当なのか(ぉ)。
 
 そんな死闘の2ルレ目で
これが出ました。

 割と良い物らしいのですが、正直シエラはケツとパンツと揺れるアレが見れ
れば満足なので多分売却予定。モントロ用に杖欲しいですけど、回り道してい
る場合じゃないのでw。

0 件のコメント:

コメントを投稿