2017年12月31日日曜日

年の瀬ですね。

 今年最後のブログになろうかと思いますが、
やってる事は基本変わらないRiAです。こんばんわ。

 年越しそばも食い、寿司も食って、後は初夢を見るだけです。明日実家に
帰るので、その前に地元の初詣を済ませてから行こうかと思ってます。

 今年もお世話になりました。まあ、何と言うか今年は色々呆れた一年だっ
た気がします、GEに関して言えば。怒るとかキレるとかよりもっとその先。
多分その程度の次元だったら2年か3年前の方が高騰してた気がする。


 お正月初笑いのネタを考えていたらもう年越しになってしまったでござる。
ノートPC持って行くので、多分インは出来ると思いますが、中には旅行や
帰省などでイン出来ない人も居ると思われますが、雪の降る地方の方々は
雪かき中の事故やケガにお気を付けください。

 皆様良いお年を。来年もよろしくお願いします(´∀`*)

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2018年1月1日 1:59

    あけましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いしますm(。-ω-。)m

    GE12周年オフパ...があれば
    またお会いしましょう(*・∀・*)ノ

    帰省お気を付けて~

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます(´∀`*)
    こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

    絶対1年宣言はしてましたんで、多分継続する
    かとは思うんですけど、色々問題ありすぎ。不正接続
    ユーザー何年放置してんだよっていうレベル・・・。

    祖母の様子も見てこれたので良かったです。肌も
    ツヤツヤで、話も普通に出来てました。

    返信削除