2017年12月14日木曜日

よしみちゃんで

出たので、
編入しました。「シャロンの上司」って名前です。

 以前のラバリーフよりも等級が2、免疫10、ダメージ5%、HP40,000がアップして
いるようです。ラバリーフと違って詠唱が下がらないので、即発もってないキャラ
でも行けそうな感じですね。

 ・・・・・・まぁ1つ、言わせてもらうと、

 全っ・・・・・・然可愛くないwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!


 ・・・お前、性能より前にペットちゃうんか、って思ったのは俺だけじゃないはず。


 相変わらずアプデの度にバグが増えますね・・・。・・・まぁ、10周年の時に、今迄
の「新しい物や刺激のあるゲーム内容提供の為にアップデートを急ぎ過ぎた」って
反省し、アップデートの正確さや、緊急メンテナンスなどの連発を極力控える傾向
がありましたけど、あれはあれで良かったとは思いますが、11周年以降特別この
件に関して特別施策とられてないですけどあれを全く忘れて良いという訳では無い
と思うんですが、どうなんでしょうね。

 ただでさえ装備更新が早いとか言われている中で、ミッションの修正や報酬の見
直しは良いとしても、プレイヤー側に追って欲しいものが多すぎる様な気がします。

 誰も1か月にペットが2体も3体も出るなんて思ってないっすよw。

 ・・・まぁ、社員さんのお給料も絡んでるので、やるなとは言いませんけどw。
 
 アルモニアのアップデートが最悪とか言われてる中で、個人的に「アホじゃねー
の?」って思ったのは、混沌の騎士(現在削除済み)のデュラハン・・・かな。でも
ギンが欲しかったからめっちゃやってた気がする・・・。

 ガチ勢の方って、どんな遊び方をしてるのか全く想像出来ないんですけど、もう
少しスピードダウンしても良いのかなって思います。GEって、パッと見る感じ愛情
を持って遊んでる人が多い気がするので、社会的信頼だったり、信用が置ける様
になれば、それに応えようと課金なり、協力なりする人って出て来ると思うんです
けどね。俺も、あの減る事を知らない不具合ページの内容がごっそり改善された
らガチャでも回そうかなと思ってますけど、今は全くそんな気に。応援する気には
なれないですね。お世辞にも「良い対応」とは言えない。


 ロイヤルさんがインして「バンシーのコスが買えなくて、モチベが0に近い」とか
言ってたんですけど、とりあえずアクラとジョシュアのコス買いました。
アクラ背高すぎ・・・w。

 個人的に、好きな色って言ったら赤ですけど、ジョシュアのカラーが暖色系
なので、黄色ラインのドレスの方が合ってますね。
バストアップ。ジョシュアドレスのデザインが意味深ですが、下着らしからぬ
下着の様な紐と素肌の間に出来た空間がまた乙ですな。アクラはのヅラは
オリジナルのヅラから装飾を取って色を変更しただけっぽい感じ。ちなみに
オリジナルカラーの紫っぽいのもありました。買ってませんけど。

 ちなみに『白』でした。・・・・・・いや、何がってそりゃぁ・・・ねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿