2017年12月20日水曜日

まさか45武器が

 3シリーズ実装されるとは驚きw。でもちょっと面白いですね。これってこの種類
だけなんですかね・・・?前のコスを武器にしちゃった事で有名なスピリットシリー
ズみたいに増えるんだろうか・・・。にしても読みにくい名前の武器。年末ガチャが
これ入る事になるんだろうか・・・?また別の武器が実装されるんですかね?仮
に今回追加された武器がガチャに入るんだとすると、ナックルとか、セルバアー
ムとかばっかり出て、大暴落しそうな予感するんですけど、そんな事にはならない
ですよね・・・。

 ・・・・・・いや、割とマジでそれは無しの方向でw。

 とりあえずこれ系は後回しです。


 あれだけ派閥で猛威を振るっているというのに、また強化される大人レイチェル
が意味不明ですが、何と言ってもやっぱり
こいつも後回しにされるらしいw(ケイも後回しだったんで)。キャラ画見た時に

 「手でかすぎwww。」

 とか思ったけど、よく見ると、アームシールドみたいなのを装備してるっぽいで
すね。ケイと同じく武器も巨大化してんな・・・w。最近のキャラの主流になりつつ
ある連続被弾のスキルがあるのでちょっと楽しみ。
後ろをふっと見渡す時の仕草が可愛い。ネナとかアクラと同じく顔は少し童顔
ですね。ちなみにアンダーウェアをじろじろ見まくってましたが、詳細は確認出来
ませんでしたので、実装した時のお楽しみにしておく事にしよう。

 うぇっへっへっへw。

 今日はメンテが長かったので派遣全部回れなかった・・・くそう。
今までもそうなんですけど、新しいミッションや新しい武器が実装されてそっちに
浮かれまくって基本の日課の様な当たり前の事を適当にしていくと、いつかそれ
が仇になって帰ってくるので、出来る限り満遍なくこなしていきたい所。上位の人
にはどうせ追い付けないんだから、せめてミッションや攻略に少しでも貢献出来る
ような準備を怠りなくして行きたいと思ってます。

 年末年始ガチャ→大暴落まで時間が無いので、それまで少しでもお金を稼いで
おかなければw。

0 件のコメント:

コメントを投稿