2017年12月26日火曜日

等級上がるんか・・・。

「テューマー」って、等級上がるんw???前に挙げたSSを見る限り、そんな
記述無かったけどな・・・。

 ・・・でも、マジで通常攻撃強くなるっぽいですね。前のブログで、「盾+支援+
ロザUの候補の1つとしてはありなのかもしれない」とか言ってましたけど、実際
エイミーは通常攻撃が割と強くて複数巻き込みなので派遣で使ってるので、同じ
環境にはなるのかもしれないですね・・・。

 後は今後、このベルトを出さなくては行けない様な環境になるか否かは今後
のアップデート次第って感じですね。までも、もし聖女ベルトが必要になるよう
な環境があるとすると、それだけ支援系が必要になるって事なんで、余り良い
環境にはならなそうですけど・・・。


 最近仮眠のレベル異常なんですよね・・・。今日は仕事から帰ってきて仮眠
取ろうと思って寝たら5時間位寝てしまってたw。今週はやたら眠いのでサプリ
を飲んで乗り切るしか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿