2017年12月22日金曜日

バカなのw?

 GEのアプデが来ると、4gamersなどの外部サイトに情報ページが出来るのは
ご存知かと思いますが、一例で、今回の4gamersの記事がこちら。公式がこれね。

 公式にキャストに声充ててる人の情報とかどこにも無かったんですけどwww。

 てか、今回実装されたキャストの人・・・・・・まぁ、アニスは前のノーマルアニス
がいたからなんとなく想像出来たけど、ベルトの人ってノーマルと雪Ver.は骸骨
が喋ってるから完全に別の人になるのは分かってたしさ。

 仕事をお願いしてるんだから、全ての権利はハンビット・・・ないしIMCとかが
持ってるんだろうけど、わざわざ声充ててもらってるんだから、紹介とか説明位
しとけよw。仕事で世話になった人の説明や紹介するのって当たり前の事だと
思うんですけど間違ってるw?共同事業で片方を紹介して、片方を紹介しない
バカがどこに居るんだよwww。

 いっそ研修から社会人やり直した方が良いんじゃねーのwww?

 って思いました。

 感想ですw、駄文。


 そんな聖女ベルトですけど、なんとかクロニクルで
出たので、
編入しました。名前はとりあえず「骸骨はリストラ」に。

 めちゃくそ考えたんですけど、どうせ今日からのガチャで値崩れしてばら撒き
始まるんだろうし、しばらくマケに置いてみたんですけどやっぱり一向に売れな
いので編入しました・・・。

 無能っぷりを発揮しているハンビットがスタンス詳細画像とか載せないので、
素人SSではありますが載せておきます。
スキルアイコン画像の直リンクはこちら

 スキルレベルは様子見ていじろうかとは思ってますけど、彼女攻撃等級を上
げるステータスが無いんですね・・・。これから修正されるんだろうか?攻撃速度
が60%も上がる事が意味不明ですが、やっぱり火力は控えめな感じ。

 少し使ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿