2017年12月3日日曜日

泥船宣言の船長は

 隠居しちゃったんですね。(乾杯放送より)

 ・・・・・・まぁでも、マドリンが以前インゲームサポートやってた時に話した時の
内容を聞く限り、基本的に同じ考えの人って事は分かったので、若干期待は
出来ますけど、今までの事があるのでどうかなって所。 話聞いてると、やっぱ
り「やる気だけはあるんです!!!」という、中身のない虚勢に見える。あの
放送のコンセプトが、ぐだぐだ・だらだらと話をする、っていう構成なので、あそ
こでガチな質問がやり取りされるわけでは無いので、真相は掴めない。プロN
もそうだけど、マドリンが言っている「やばい状況でしたからね。」という内容が
今GEプレイしている人達と同じベクトルだったら、少しは持ち直してくれるんだ
ろうか。

 ブログ見てますって、言ってくれた方の中に「自分が思っている事を言って
くれてありがとうございます」って言ってくれた方がいて、俺だけがこんなにふつ
ふつと思っているんじゃないんだなって思ってます。

 割と今の状況で、一種の癒しになってるのが、元アイオライトのアイドルの
人なんですけど、相変わらず突然のゲリラササが来てやり取りしてます。最近
は、ジョシュアのクエをやってるらしくて狩りを手伝ってほしいとか言うのでアル
マの兵士狩りとかやってます。アクセサリーとか、指輪とかも制作してるらしく
材料とか提供したりも。相変わらずのルレ運のようで、死闘で紅石指輪レシピ、
アルモ演習かなんかでELフロンティアクロマ礼服のレシピとかを当ててるっぽ
いです。

 はぁぁぁぁぁあああw?!?!?!

 うらやまけしからんwww。

 レシピって言えば、この間の杖のレシピ手放しました。丁度、いつもお世話に
なってる党の方がご所望されていたので。とにかくアスカとイオンの装備をどう
にか揃えたい・・・。

 そう言えば、以前話してたバネッサのクラーゲでダメージが上がるって件です
けど、テンプレ回答でした。独自でなんかいじっているか、韓国の仕様がそのま
ま来ちゃってるのか、ですね。後者の方なら仕方ないかな。軽く日課とかミッショ
ンで使ってみたんですけど、通常攻撃に影響する攻撃力の数値がすさまじい数
値ですね・・・。某有志系情報サイトに載ってた通常攻撃番付で上位にいた理由
が分かる気がします。複数敵が出て来ない派遣のキエルチェなんかでは重宝
しそう。


 昨日土曜日でしたけど、バイトの子が修学旅行とテスト休みとかで被ってしま
って、月曜振休の出勤に。お客さんの量はそこまで変わらないですけど、買う量
が半端ない事になるので、疲れましたw。今日明日は惰眠を貪りたい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿