2017年5月5日金曜日

3回か4回か

 覚えてないですけど、以前に「感動して何度も見てしまったお(´;ω;`)」とか言っ
てたアニメのFree!ですけど、今年また映画化するっぽいですね。てか、宮野真守
さん?って人の演技が凄いですね。何かを持ってるよこの人・・・。

 ストーリーは、1期と2期のストーリーっぽいですが、放映してた当時知らなかっ
た人には良い機会かもしれんですね。今更アニメで感動して号泣するとか正直
思ってなかったんで・・・w。ただ、登場してくる面々が揃いも揃ってイケメンって
所を見ると、女性向けアニメっぽいですけどw。

 ってかこの間話してた「orange」ってアニメ、実写映画化されてるっぽいです。
ちなみに俺はどちらかというと、有名作品や著名作家作品のアニメの実写化
はして欲しくない側の考えです。成功した実写化って、デスノートとるろうに剣心
とか位じゃないですかね・・・。それだけ藤原竜也氏が神って事ですよね(´∀`*)

 ちなみに藤原竜也氏は、龍が如く6にも出てきます。サブキャラかと思いきや
結構キーパーソン的な存在です。


 そういや、ゴールデンウィークのスペシャルとかいう集金ガチャですけど、前
回回した時に残ったHCがあったので、回したら何故かヘルメスカードと、エレ
大口径が当たったのでまた速攻で売ったんですけど、リアルラックが豊富な
うちの副党首もどうやらエレ大口径当てたっぽく、1個自分のを、1個代理で売
りました。メンテの延長で配布された HCでスペシャルレアを当ててしまう強運
の持ち主ですw。やっぱどう考えても、俺はそんなものに現を抜かしてる場合
じゃねえって思ったんでw。

 人の売上金とは言え、瞬間的にすげえ大金を所持してたのでぷるぷるして
ましたw。SSは前回載せたんで省略しますw。


 やっぱ木曜のクロス外人率高すぎるよ・・・(´・ω・`)。までも、クレセメントの
ギンとテリオはいなかった模様。個人戦で生カト使ってみたんですけど、下
手過ぎてすぐ変えました。やっぱ上級者向けキャラなんだろうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿