2017年5月30日火曜日

宇野ちゃんの

 美女と野獣がおすすめであったんだけど、めちゃくそ綺麗だったから挙げとく。
ディズニー映画の中で、この曲は1位2位を争う程好きな曲。というか、真面目
にAAAの曲聴いた事ないんだけど、素晴らしいじゃないか。カバーだけど。
こっちは思わずちゅぱちゅぱしたくなるアリアナグランデVer.さすが。今回の実
写化映画に採用されている曲です。
これはセリヌ・ディオンVer.。多分本家。歌姫と言うだけあるよねw。

 映画どんくらい見てないんだろ。映画館で映画とかしばらく見てない気がす
る。この間Amazonプライムで猟奇的な彼女見たくらいか。不覚にも泣いてしま
ったwww。

 「あんたの子供が出来たって言ったの。まずかった?」

 って所は笑ったけどw。


 何故あれ程盛り上がれたのか、未だ全く分からないTaQ氏の演奏という『映像
閲覧会』からもうすぐ1年経ちますけど、皆さん何か劇的に体感出来た所ってあり
ますか?パンファルロの炎の料理は、美味しかったですか?

 最近でもイリシアアップデート来ましたけど、なんか今までインしてた人まで来
なくなっちゃったんですけど、どうなってんのw?・・・・・・まぁ、なんていうか、
余り長くやっていない方や、復帰、ライトユーザーの方はさほど問題となるよう
な事ってそこまでないかもしれませんが、何が問題かって今までの累積・・・なん
ですよね。

 軽く説明しますと、丁度1年前位の企画で10周年に向けて改善する物は何か
を運営がユーザーに聞く創成意見という企画があり、簡易的なユーザーフォー
ラムみたいに公開されていたんですが、不具合に関する物や等級、キャストの
性能、課金関連など、色々な意見が出てました。

 運営は「度重なるユーザーを飽きさせない為のアップデートが、根本的な余裕
の無さというのを生み、きちんとした運用が出来ていなかった」として、アップデー
トの頻度を減らし、安定化を図り、問題の少ない、円滑なプレイが出来るような
事をやって行くとしてました。

 がw。どうですかwww。

 アップデートが減ったのは実感しますけど、そもそもそれを減らした目的って
言うのが遂行出来てないんですよね。モバイル版GEMOCONの件は、韓国に
丸投げでどうにかしようとしてないし、エイミーのスキルのバグはイノリー実装
当初にバグが出たまま、1年半経過。告知ロールバックとかの異常現象が出た
辺りに起こった叫び/告知表記の文字が重なるバグもそのままで、混沌の塔の
バグも生徒会長ルディンが実装された辺りから放置。何年前w?

 オフイベとかにも良くいらしてて、アイオ鯖では野良の募集もしてて去年の10
周年イベントにも参加されてた方がいるんですけど、「防具のガチャ入り早くな
いですか?!」ってお話を聞いてから一切来なくなりました(´・ω・`)

 丁度、自分が良くお世話になってる野良主さんの所と合同でミッションとかも
行ってたんですけど、その方がいらしてないので、最近では一緒にやるのが
普通になってきてます。


 なんでこんな話をしているかと言うと、今日気になってフレリス見てみたら、
オンラインになってるのが3人位しかいなかったからですwwwwww。皆さん
の周りの方はいかがですか?楽しすぎて毎日10人20人インしてる人ばかり
ですか?

 そして今ならセイクウィス姉妹が現金で買えますよ!!!
・・・ってか、3姉妹買ったら8500円なのか。たけぇwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿