2017年5月28日日曜日

日課の合間に

 時間が出来たんでイリシアのクエスト進めてみたんですけど、なんというか、今回
メインキャラクターであると思われるジョシュアですが、ちょっと言葉が悪いかもしれ
ませんが、あまり可愛くない・・・と思われる・・・のですが、皆さんいかがでしょうw。

 今までのベルニエ、イノリーら辺のキャラクターってレオナを始め、ディートリッヒや
エイミーみたいな、凛とした女性が多かった影響かもしれませんが、良く言えば素朴
な感じが出てるキャストかと思いますが、悪く言えば影が薄いって気がしますw。

 とりあえずメインクエスト終わらせて、キャラクター編入に入ってるんですが、肝心
の対象モンスターが出現しないバグが早速出てるので、修正待ちです。何かしら問
題を残していくよな・・・。嫌がらせなのw?マスター消失防止剤の誤字も、説明文は
未だ治ってないし・・・。


 アプデ早々でモチベが上がらないので、SSでも撮って来たんで載せておきます。










・・・もったいねwww。「まじかよ!GEサイテーだな!」とか言い放った人も、こう
いう所に憤りは感じないだろうによ。

おまけ。今回も激写。クエスト中の1枚。今更だけどこれパンツって言うのw?
ショートパンツのような気もしないではないけど。


 最近クロス団体戦で良く当たる 方と話をするんですけど、外人と思しき方の
行動がちょっと問題って話をしてます。今日も、俺のフレの杖狂とラウンドスタ
ジアムで戦ったら、勝手に1人消えたのが見えました。

 俺も厚かましくもイノリー武器とかで参加させてもらってる身なので、どんな装
備でも、どんな武器でも良いかとは思いますけど、途中で離脱した状態で正々
堂々戦ってるっていう感覚にならないですし、そういうのってプレイヤー側が
どうのっていうよりもモラルの問題なので、きちんとして頂ければと思います。

 ・・・・・・ってね!

 運営に言うとね。「真摯に受け止め~」って返ってくるんだよ。

 (・ω・`)・・・・・・。

 ・・・もう、手を加える気ないだろ・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿