2017年4月30日日曜日

そういや

 コス追加されてたんでしたっけ。
 うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 かわえええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!

 しかも絶対領域完備とかマジで神。IMCさん分かってらっしゃる。パンツは
美味しそうな白でした。少なくとも、ジェーンよりかはふつくしい(←)。

 ってか、ブラッディの方ってこの髪型の方がトゲっぽさが減る感じしますね。
総督の方は、元々この髪型の方で確率されてる感じがしたので、こっちで。
メガネは好みですよね・・・。ブラッディの方がメガネ合うのかな?

 ネナは良いかもしれないですけど、今回はカノしか買わなかったですね・・・。
グラシは全く・・・。


 土日に、「orange」っていうアニメ見てたんですけど、なかなか面白いコンセ
プトだったのと、うるっと来るポイントがあって良かったです。公式サイト見た
感じだと、主人公はあの顔面ペロペロの花澤さんっぽいよ。よきかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿