2017年5月22日月曜日

新キャラ?

■マビ英
 新しいキャラらしい。早速公式で「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とかあったよ。

 「ミリ」って読むんだろうけど、斧+鎖って事は、近接と遠距離行けそうな雰囲気かな。
束縛スキルとかあったりすると面白そうだけど。

 だけど、最近この童顔+巨大武器傾向多くねwww?!デリアもそうだったし・・・。
モーションと容姿次第だとは思うけど、余裕があれば作ろうかな。


■GE
 レイドボスが曜日指定型になりましたね。週末ゴールデンタイムの。外人潰しの為
なんだろうか?・・・まぁ、「自分達も狩ろうと思っているんですが、ご相談させてもらえ
ませんか?」って、相談すれば良いんじゃねーの?

 日本語で。

 延々と、シュプ皮とベルニエ指欲しがってる外人いますけど、自分で作るとか、何か
譲歩するとか無いのかなw。持ってる武器とか見てると、ベルニエの指輪レシピとか
出そうなミッション行けそうですけどね。

 そういえば、以前現地の留学生が日本GEやってるっていうブログ挙げましたけど、
先週末たまたま週ミとかを消化して、週間ベデルをやったんですけど、「ってか、経
験済み?」とか、普通に口語で話しても「ゾンビ出るところまでは・・・」とか返してく
るんで、かなり理解はあるっぽいですね。最後の、旗の所を説明したら「そうだった
のかwww!分かった、動かないようにするwww!」とか返してきて、普通に会話
出来ました。というか、その人がいる党の人がカカシのところとか、週末レイド型に
変わる前は、アルモ地下をうろうろしてたんで、こっちが絡んで話を振ったんです
けど、全く理解できず消えるか、「www」としか返して来ないか、「すみません。私
は襲撃です。」とか変な日本語しか返して来ない人で、凄い差がある・・・。まぁ現地
の言葉が喋れるからそれで良いんだろうとは思うけど、おそらく他で拾ってくれる
所も無いんだろうな。

 土日に、いろんなブログ徘徊してたんですけど、ハンビットが持ってた「AIKA」っ
ていうゲームですけど、日本運営が終了して今は北欧版で遊んでるっていう人が
いて、その人は普通にギルドっぽい所に入れてるみたいで、タイトルとかにもよる
んだろうか。

 ちなみにマビ英は、そういった外人っぽい外人は一切いないですね。取引所に
最近RMTをやってると思われる業者がいるかもしれないとか、話出てますけど、
運営が毎月、不正者取り締まりの件数と、処理数をアップしているので、実際に
動いているみたい。・・・・・・まぁ、ネクソンっていうでかい会社だけはあるなって
いう対応。

0 件のコメント:

コメントを投稿