2017年5月24日水曜日

花って武器なのw?

■マビ英
 リンの2次武器が、花らしい。

 動画の最初の部分は昨日挙げたものと同じ内容っぽい。マビ英のリンって、敵に
攻撃を当てる度に爆弾の様なものを付けて、貯めたらそれを開花させて大ダメージ
を与える、っていう攻撃スキルを持ってるんだけど、その花が武器ってどういう事?
っていう・・・。

 ってか、You Tubeの動画を色々見た感じ、どうやら現地でマビ英の情報解禁の
イベントがあったらしく、その映像を録画した動画がちらほら挙がってたので、近々
大型アップデートが来そうな予感。ハルクの大剣の2次武器も拳銃+長剣らしい。
決死隊(っていうレイド)クリアも少し楽になるんだろうか・・・。

 リンは声が苦手で作ってないんですよね・・・。どうすっかな・・・。


■GE
 「お!時間通りにメンテ終わってんじゃん!」とか思ったけど、やっぱりバグ出て
ますね。
開催されていないイベントに、
読めないワールドマップに
元祖ストラタデビル( ・∀・)キタコレ!!な仕様変更に、今月に入って2度もバグが出て
るメメントモリペット。

 これ書きながら、派遣やってたんですけど、早速臨時メンテの告知出ましたね。
まあ新大陸では良くあること・・・。


 とりあえず、ベデル辺りのクエストは後回しで、まずは日課消化を。編入したら
また報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿