2017年5月7日日曜日

ユリアナとエミリアで

 どっちのケツが良いかと聞かれたら、ユリアナを選ぶRiAです。前にエミリア
の紫色のワンピースコスの下からの角度が至高とか言いましたけど、最近エミ
とユリアナを同時に出す機会があるので、じっくり見比べて見たんですが、どち
らが魅力的かと言われると、やっぱりユリアナなのかなぁと。

 ・・・つか、狙ってんじゃないかと思うくらい、ユリアナって走ってる時パンツ見せ
びらかしてますよね。まったく・・・。

 ・・・・・・良いんじゃない???

 言っておきますが、至って真面目に開拓している『つもり』です。

 SSは・・・・・・。

 ・・・・・・。

 ・・・良いよね。


 話は変わって、前回SSネタの時に挙げたネックレス作りました。
実は、あの後、週末に参加させてもらった暴風でもう1個レシピが出たので
2つ作りました。素材用のオーグル首が1個しかなかったんで、党員さんに
お願いして腰Rと交換して貰って制作。将軍の塊みたいな名前のアイテムが
足りなかったんで、PvP商店で購入。貯めてて良かった購買ポイント(´;ω;`)。

 ・・・・・・というか、もうこの等級爆上げスパイラル疲れたよ・・・。これを延々
とやっていく、っていう事になるんだよなあ?必然的に。白騎士シリーズって
確か5/2になると思うけど、その次のシリーズって、6とか7とかになるっていう
訳なんだよなあ?

 ・・・・・・(・ω・`)

 いや、まぁ、多分日本運営からすれば

 「大丈夫♪等級爆上げに応じた敵とミッション実装するから、やりこみ要素あるよ★彡」

 って事なんだろうけど。

 何故かステータス2しか付かなくて、ムキになってやってたらチップで破産し
そうな勢いだったのでもう少し資金が溜まったら、リベンジしようかと思ってます。

 「え?大口径売ったお金あるんじゃねーの?」って、お思いの方もおられるで
しょうが、実はとんでもない衝動買いをしてしまいまして・・・。
^q^

 ほぼ完成品の叫びがあったので、買ってしまった・・・。いずれレシピもう1個
入手して、作りたいなとは思ってますが、とりあえずはお金無くなったので放置
再開しました。「素材用にすれば?」ってロイヤルさんから無理やり貰ったEL悪
魔トンカチのレシピがあるんでw。

 中央の六芒星のような所が、イノリー武器の様なエフェクトになっています。
デザインも凄く綺麗で、能力もイノリーよりも格段に上がっているので良いかな
と思って・・・。

 あと、今来てるイベントで
出ました。靴が出るって事は・・・。・・・・・・( ̄¬ ̄*)。

 欠かさず行かねばwwwwww!!!


 今日の団体クロスは、かなりお強い方々が味方だった影響もあり、ポイント
獲得も早く終わりました。変な外人もいなかった模様。。゚+.(*'∇'*)゚+.゚イイ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿