2017年5月11日木曜日

『要らないから』と言われて貰った

 リステリンが良すぎて信者になりそうなRiAです。

 リステリントータルケアっていう商品のノーマルタイプを、買ったけど要らな
いって言われて貰ったんですけど、良すぎて今2本目w。何が良いって、あれ
パッケージをよく見ると、「液体歯磨」って書いてあるんだよね。いわゆるこれ
こそ「液体歯磨き」っていう部類なんだなと。歯医者に行った時に、「一般の
デンタルリンスは、出来れば歯磨き後にした方が良いんですよ。名前の通り
『リンス』なので」って言ってた事を思い出して、「なるほど。」と納得。

 今はアルコールが入っていない低刺激タイプを試しに使ってみてるんです
けど、リステリンやった後のさわやか度が全然違う。ブラッシングしてないの
に、こするとキュッキュッって音がする位で、+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!しばらくはお世
話になりそうな予感です。


 まあ、なんつーかあれだ、薄々気付いていたけど、とりあえずさ。

 「イベントは5月10日迄だよ★彡交換忘れないでね♪」
            ↓
 公式にて【延長】のタグだけ付いたページに更新、他告知無し
            ↓
 「やっぱり延長したから来週までだよ★彡」

 っていうのやめようw?きっちりその数字で貯めて交換した人とかがバカ
みたいじゃん・・・。ま、俺は大してやってなかったから良いけどさ。そういう配
慮とかって普通無いの?一応問い合わせ送ってます。

 他の・・・・・・ってか、俺がやってるマビ英だと、まず問題が起こった場合、誰
かしらが、某大型掲示板で呟き、で公式に掲示板スレが立ち、なつな(GM)が
Twitterで「バグが出てます、すみません。対応してますー。」っていう公式より
も先に告知を流し、公式に告知が出る。

 GMのツイートとか見ると、大型連休中も対応してる形跡があって、イベント
アイテム交換が出来ないとかっていうのも対応してたな・・・。

 つか、GEのGMって今誰になってんの?松田とかいう奴って今GMじゃなく
て、中尾Pみたいな事をやってるんだよねえ?中尾Pは別タイトルに行っちゃっ
てて、マドリンは何回かオフイベとかでも見てるけど完全に雑用っぽい仕事し
かしてないし、「PvPの生放送やりますよー★彡」とかいう人もおらんし、グレア
は営業でしょ?おそらく鋼の。

 必ず必要って訳ではないけど、ゲームの活性化には必要なんじゃないかな。
GMってその名の通りゲーム『マスター』ですからね・・・。・・・ま、活性化をさせ
る意思があるかどうかは不明ですが。


 そういえば、
買いました。放課後ってか、ヤンk(ry

 出した序に、こいつも早く走れるスキルもってるんだなって思って、収容所
行ってみたんですけど、やっぱ大剣の攻撃力と比べてしまうと、基本攻撃力が
もう既に違うので、付加機能で吟味するしかないですよね・・・。スキル攻撃時
に25%に1回の確率でダメージ2倍になるので、発動すれば確かに強いですけ
ど、ムーンカース→アシュラの方が、ダメージ出ていたイメージ。ただ貫通が
格闘系なだけに高く、回避能力なんかも良いので対人用なのかな・・・。

 そもそも星座スタンスで、格闘来たぞ!って時にも、対人向けスタンスでした
からね。対空がある3番目のスキルでこかされて、エレメンタルドラゴンとかやら
れた時はもう屍るしかないって言うかなんていうか・・・。


 最近暑いんで、前に話してたコーヒーをアイスカフェオレにして飲んでます。
良きかな(´∀`*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿