2017年5月9日火曜日

ヘルメスってさ

 ノーブラなの?イベントNPCをSS撮ってみたんだけど、
この黒いレースみたいのって、まさかブラの装飾ではないよね?

 までも、そこまで巨乳ではないよね。って事は、ノーブラ?正面から見ると
してない様に見えるんだけど、俺だけ?TKBポイントは無いけど、形良く整え
られている形跡は見られない・・・からさ・・・。

 この時代、ヌーブラが無かった時代だと思うから、リスキーみたいなワンピ
ースの生地で包み込む布を当てているならまだしも、それらしきものが出て
いるのに、下着じゃないって考えるとノーブラって考えるのが妥当な気がする。

 良いじゃないか!!!!!!

 次いで言うと、ギンのポロリをさっさと実現して欲しいと思う今日この頃。


 先週末は、これ見てました。これの元になったゲームがスマートフォンの
アプリ取り放題のラインナップに確かあったような気がして、検索したらや
っぱりあったんで早速ダウンロードして今やってます。宇在(ウザい)監督
とか、小中大(コナカマサル)とか、吐麗美庵(トレビアン)とか、各話に出て
くるネーミングセンスもばっちりの法廷バトルゲーム。ちなみに、吐麗美庵
ってのはゲロマズフランス料理店の名前。店長の名前は「本土坊薫」(おそ
らくフォン・ド・ボーから来てると思われる)。ピンク色の服に身を包んだムチ
ムチのオカマです。

 つっこみ所ありすぎやろwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿