2017年2月3日金曜日

猛攻で

 飛影流忍術オブスピリットレシピが出て、テトラ調査でドミペンダントレシピが。
さらにその日の地下調査で
これと、次の日の安寧で
2個目。

 どうした!!!!!!

 てか、手が震えまくって、地下調査の奴は同じSS何枚か撮ってしまったんで
すけど、地下調査で出た初めてのレアかもしれない。実装されてから。ここで
言う実装されてからってのは、決してソロミの段階ではなく、スクワッドミッショ
ン1MCCの時からって事です。

 ・・・・・・あれ、レア2倍・・・なんですよねえ?

 丁度年末に回したガチャで神聖の指輪が出ていたのを思い出して、速攻で
作成。あとはレシピじゃ。・・・・・・マジ死ぬ。

 短剣どうしようかな・・・。スカーレットには赤い色が似合いそうだからストラタ
の短剣でも作ろうかと思っていたんですけどね・・・。ただまぁ資金の問題から
どうしようかなって所。スピリットは良いけど、どうしても防御低下が気になる。
デザイン重要で作るっつっても和武器の短剣グラだしな・・・。・・・まぁ、スカー
レットの仕様次第かな・・・。射撃職になりそうな雰囲気だから余り防御面期待
出来そうも無いけど、化けるかもしれないので様子見で保管。

 そういや、古株のフレが3か月ぶり位にインしてたので、話したんですけど
資格の勉強するからって、受かれば4月から学校に通うらしい。最近はPC
じゃなく、ソシャゲーだ、とか言って、去年は300万程課金していたらしい。
「はぁぁぁぁああ?!」とか言ったら、「いや、たかだか300万円って言われる
よ。上の方は1億課金してる人いるんだから。」とか言う話。なっ・・・なんと
いうか、GEは良心的だなっ!

 最近触れてなかった外人ネタですけど、不正接続だからっつって断った
外人がいる党員がレイド狩ってる最中にうちの党員さんを殺した(ボスの
デバフで殺された)らしく、まぁ外人だって事は知ってたけど普通に「何で
すか?何かご用でしょうか?キルログが出たんで見に来たんですが。」
とか言ったら、「申し訳ありません。私は襲撃です。」とか言ってて、翻訳
ご苦労様、とか思いながら対応を。やっぱりあの人達フィールドのボスの
リポップ計ってるっぽいね。同じ党員に前俺が殺されたので。

 ついでと言っちゃなんですが、また別の、台湾かどっかから接続してる
とか自分から晒してた人で、以前入党の申請をして断った人がまた入党
の申請してきました。

 おめーよwww。
 前に言うたやんけwww。

 とか思いながら、親切に『日本語』でメールを送りましたけど、案の定
返ってこなかったですね。運営は何をしてるんだよマジで・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿