2017年2月19日日曜日

いざ、参る!

 いつもの収容所で、丁度持ってなかった和武器の
出たので、
現品化してみました。ちょっとあれですね、時代と世界が全く違う感じします
ね・・・。戦国無双のエディット主人公とかでいそうな感じw。

 しばらく更新が無くて申し訳なかったんですが、実はあれから風邪を引い
てしまいまして、咳が完治してないうちにまた風邪になるっていう、踏んだり
蹴ったりの状態でした。

 諸般の事情でお金が無いUltifight家門としては、個人日課はこなしてい
て、スクワッドミッションは休んだり、途中で抜けたりと、そんな状態でした。
これといって当たりという物も出ず・・・。


 今週は、クロスで変な外人と一緒になる事もなく、とりあえず良かった~
とか思っていたら、今来てるチャットのロールバックとささやき窓の再表示
と、何故かフレリスの家門名がバグってるっていう状況・・・。「メンテナンス」
と言う名の「サーバー再起動」は、どこまで通用するのか。

 ・・・まぁなんだ、その・・・、あれだ。

 バグってんなら公式告知しろよカスwww!!!
 
 開発元が絡んでるかもしれんが、告知変えるのは開発関係ねーだろw。

0 件のコメント:

コメントを投稿