2017年1月30日月曜日

復帰した党員さんが

 ガチャでノヴィアペットとスピ拳銃を当てて、代理販売をしたRiAです。
まぁ、還元があったので、ちょこちょこガチャはやっていたそうで、それ
の受け取りも兼ねていたらしい。

 大剣と拳銃と短剣を買わなければ買えたかもしれないのに(´;ω;`)

 拳銃は、リオネルで使うかもしれないって事だったので、ペットだけを。
お金ないので「もし売るなら代理でも叫ぶよー」とか言って、販売しまし
た。結局VIS販売じゃなく、祝福交換の方がいて、「祝福交換でも構わな
いですー。」って事だったので、その方と交換する運びに。

 ・・・・・・ケツ舐め回し権利ゲットを逃したって事ですね。ぐぬぬ。

 ちなみに今回は、来月のヒステリックNPCの週までHC持ち越せそうだ
ったので、全額は回しませんでしたけど、消耗品ばっかりですね。ベル
ニエ武器Rチケット位か。ってか、あのアプデは良い調整ですね。ベルニ
エRチケットとか出て、「うおおおおおおおおおお!」とか思ったらキュー
ブとかだった時の気持ちとかを、理解してくれての実装なんだろうか。

 いやwww、決してマルとかをディスってる訳じゃないからなwww。
・・・っていうか、汎用性の低い武器とか一緒にしちゃえばいいのに。百
科事典もブリスティアと同時に実装されて、去年魔導書と統合しました
しね。百科事典に元々付いてたOPと魔導書に付いてたOP、気になって
どっちが実装されてんだろって思ったら、百科事典の防御等級が消え
て魔導書の貫通が乗ってました。同様に貴族百科事典も。

 百科事典って言えば、カノって今更ですけど結構凄いですね。スキル
ダメージ20%減ってかなりのドーピング。


 そう言えば、先週末の土曜日に、セレステ湖に行ったら、
何故かトナカイが居ました。クリックできるマーク出たのでクリックしたら
特に何も変化が無かった・・・。


 イベントのケイボックスですが、未だカード出てません。ボックスは小数
点以下果てしない確率にかけるよりも実益派なのでシングルボックスばっ
かり開けてます。ってかサブ大活躍なイベントですね・・・。不正のあぶり
出しでもしてんだろか。

0 件のコメント:

コメントを投稿