2017年2月6日月曜日

テトラで

トレゴが2ターン以上出た場合に、確実に血流が多くなっていると思われる
RiAです。この間4ターン出た!!!フォビタンなんぞどうでも良いからとりあ
えずトレゴをじゃんじゃん出してくれ。

 今年の恵方巻ですけど、結局フライングが7本で、予約したのが大小含め
て4本、計11本っていう結果に。さすがに前日前に7本も食ってると味を覚えて
しまって、結局次の日の朝、昼にかけて消費しました。来年は、レギュラー
サイズは減らすか無くすかして、違う味のハーフサイズの物を予約しようか
なって思います。

■GE
 最近のブログでルレがどうのって話してましたが、日曜日の宴会場のルレで
これと、同じミッションでディバイン拳銃レシピ、テトラでイノリー火炎レシピ
が出たので作りました。
相変わらず新大陸の拳銃と短剣のサイズがおかしい気がする。

 火炎は、ディバインを入手してからそのままだったので、2ランクアップって
事に。なんとなくこのイノリー火炎はリボンの様なデザインに見えるのですが
気のせいでしょうかw?ちなみに火炎は+7で製造、5回位で+10まで行きまし
た。カカシ殴ってみたんですけど、攻撃力の数字は大して大きい様に見えな
いんですが、プリン+マジックでもかなりのダメージが出ますね。クロスで猛
威を奮っている理由が分かる気がする。しかもこのデモリッションロアー、近
接スタンスのくせに防御系ステータスが回避なんですよね・・・。アドリアナと
かバネとかには良いカモになりますが、グマとか他ガード系スタンスは近寄
って殺せるって事ですよね。d(・∀・d)エエヤンエエヤーン

 「範囲も多いし、対空もあるからテトラで動かせるかも?」って思ったんで
すけど、5スキル目のアディオス(即発、対空有、範囲)のクールタイムの短
縮条件が、「1個体の敵にスキルがヒットした場合」というのを含んでいるの
で、どちらかというとやっぱり対人向けスタンスなのかなぁっていう。もしくは
インフィニみたいな、敵が1体ないし1体毎に出るミッション用かな。

 ただクールダウンもそこまで長い訳でもないですし、火炎1個で通常攻撃に
よる瞬間ダメージも高く、範囲も豊富でそのうち2個が即発で他の詠唱も短い
って所はかなりポイント高いなぁと、改めて実感。

 火炎は高いからとずっと倦厭していた仇が今になって帰って来た感じw。
しばらく動かしてみますw。

 ってか宴会場で支配者靴現物出たのは初めてで、ハイマスのレシピが回
ってるのは知ってたんですけど、どうやら現品も回ってるっぽい。うまい。
今来てるイベントのシャクミス。アップで撮ろうと思ったら、昔のグラのピカ
ピカテカテカな感じだったのでこの距離に。もしかしたら"履いてない"疑惑が
浮上しそうですけど、だ・・・大丈夫・・・なんだよな、ハンビットw。

■マビ英
 イヴィとアリシャのストーリークエ|・ω・)ノ[終]。今度はカイですね。スキル改
編があって、新たに追加されたスキル使ってみたんだけど結構モーションが
微妙だったw。

いい加減このヅラの無期限Ver.の販売が来ないので、
これのどっちかにしようかと、今考え中。他の帽子とか、フードなんかの装
備と合わせても、どっちとも相性がよさそうなんだけど、今のところ左の方に
なりそう。ピンはシルバーっぽい感じにして。

一番新しい決死隊っていうミッションのボス仕様のクライアント起動画面。何
種類かあるけど、これが一番アップだった。公式も「かなり上級向けのミッション
となっております」と言うほどで、割と上級者向けのミッションらしい。

 なにっ!!!こんなボッキュンバーンなお姉さんとイチャイチャできんのか!!!
けしからん!!!これは仲間と協力して行くしかないな、うむ。スキル打ってる
最中に全部はだけてくれるとかだったらネ申。


 そういや、前に話してたデリアですけど、デリアクラッシュっていう内容、てっ
きりカロックと同じ様に敵の前面に立って攻撃やスキルを止めるようなスキル
かと思ったら、自分の防御を捨てて攻撃に注力する事を意味するらしく、戦闘
してる最中に突然下着姿になります。・・・・・・えw?

 ・・・・・・あ、そうかそうか、現地ではアレですもんね、ええw。

0 件のコメント:

コメントを投稿