2017年2月10日金曜日

無駄遣い再びとヅラ

■GE

 最近テトラは、ベイン+射撃職になってきましたw。対空は確かにないスキルも
ありますが、やっぱり使いやすいですね。なんかアドバイス貰った方も、テトラで
使ってるみたいな事を話していて、範囲がじゃんじゃん打てるから楽しいって話し
てました。10周年アップデート位から、攻撃速度低下が顕著に出て来て、攻撃速
度って若干薄れてきた感ありますけど、瞬間ダメージも保持できるってのは、モブ
狩りには良いなって改めて実感しました。

 そう言えば、以前「深淵森とかってアルモレシピ回ってるのに全く見ない」って
話してたと思いますが、今日初めて出ました。
深淵森って、どうせ何も出ないだろって思って良く見てなかったんですけど、過
去ログ見たら出てたんで驚き。ディバイン武器レシピがレアとするのあらば、確か
にまずい事もないですけど、それにしても確率低すぎな気がします、どうしても。

 それと、ちょっとした無駄遣いを・・・。
ブリアン使いたくてナックル2個をマケ買い・・・(・ω・`)

 ナックルのレシピが結構安値で置いてあったので、作ろうかなぁって思っていた
ら、いつの間にか無くなっていて、現品も置いてあったんですが、そこまでして使
いたいのか!って考えたら、手が出しづらくて・・・。

 ベルニエ武器チケットもあったんで、そっちかって叩いてみりゃーいいんじゃね
とか思ってたら、結構安値で完成品が置いてあったので購入。1個はそのまま、
1個はエンチャしなおししてとりあえず使えるレベルに。
武器コスは天使にしました。てか、持ってる方なら分かるかと思いますが、何
故かこの天使シリーズのナックルとレッグガードだけ、白いほわほわしたエフェ
クトの散らばり方がおかしいんですよね・・・。なんというか、勢いよく飛び出る
胞子みたいな・・・。

 実際カカシ叩いてみたんですけど、プルバライズ(4スキル目、複数、詠唱時
間によってダメージ増有)の最大値が割と強めですけど、至ってそこまで特別
強いという訳でもなさそう・・・。一応この騎士ブリアンの場合は、10周年カテ
ゴリで行くと、一撃必殺タイプにカテゴライズされてます。

 仮に対人で使うんであれば、デバフのアマクラとスタンが入れば上手い事
ダメージが出せるのと、ノックバックしてる敵の前で詠唱時間型のスキルを発
動して準備していれば、ダメージは出せるかもしれんですね。ただそんな事や
ってる間に、射撃職に突かれたり、”探してみろっ・・・!”さんに連撃スキル打
たれて終わりのような気もする。

 ・・・・・・っていうか、やっぱり木曜日のクロスのメンバーやっぱり変な外人入
りますね。なんでだろw。地図のポイントを何度も何度もチャット欄に載せてき
てウザw。(=ここで焦げてるから、リザしに来て、の意)運営マジなにやってん
のw?つか、規制が無理なら規約変えるなりなんなりすればいいのに。別に
それがダメだって言ってる訳じゃないんだし、そうしますって言ってるのは運営
側だしさ。一番当たり前の、「言うならやれ、無理ならやるな」ってのが出来て
なさすぎる。突然ワールド対抗クロスやりますとか言って、「前回と前々回の
未開催はなんだったの?」ってレベルだし、終わったはずのイベントの告知が
まだ公式にのっかってる。ブリスティアアップデートの時に、公式サイトがスマ
ホ対応になって、「今後調整していきます」とか言ったきり、そのままだし。

 ・・・・・・辞めようw、キリがないwww。

■マビ英

 結局ヅラ買いました。
うおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!かわええwwwwww。
ちなみに着てるのは、今やってる「カムバックキャンペーン」の特典アバター。
.。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!
 アリシャって、今までまともにコスとか着せてなかったから、新鮮。作ってか
ら、ドレインマナ(っていうスキル)のタイミングが上手くいかなかったけど、最
近出来る様になって出番が増えた彼女。アバターなんか揃えてやろうかな・・・。

 ただ、この間話してた決死隊っていうミッション、どうやら剣ベラが強いらしい
んだよねぇ・・・。せしぽん(ハルク)の話だと2撃で死ぬとか言う話らしいから相
当上位ミッションってのは本当らしい。ギルドで行ってみたいのぅ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿