2017年2月25日土曜日

龍が如く6 命の詩

 プレイ動画見終わったんですけど、うーーーーん、なんかパッとしない終わり
方でした。ただ、完全にサブキャラだと思っていた広瀬一家(ビートたけしの組)
の中で出てきた、傭兵ボネの声をやってるっていう人、最後の方まで出てきま
した。宮迫程ではないですけど、セリフもかなりあった様子。

 あと、ヴァンの声やってる人が、ハン・ジュンギって役で出てて、
この中でも言ってるように、韓国語で喋るシーンがあるんですけど、かなりの
発音の良さ。さすが声優さんと言うべきか、こういった仕事に対する熱量っての
がやっぱり違うんだな・・・。

 までも、今回は、かなり配役が豪華だった印象。真木よう子の演技が少々気
になったけど・・・。

 そういや、前に龍が如くと、戦国無双は、同じ人が出てる場合が多いみたい
な事言いましたけど、ベルトの人が戦国無双に出てないじゃん!とか思ったら
「片倉小十郎」役で出てました。配役被りすぎちゃうんw?


 今日はクロス外人が多すぎて、超ストレス・・・。しかも武器がクレセメントなん
だもんな・・・。お前ら戦う気あるの?っていう。普通に戦って負けたり勝ったりす
るのは、ゲームとして面白いんだけど、そういった変な外人が立て続けになって
ると、ポイント溜まりづらいし、逆に相手側がそうだったりすると、回転羽に突っ
込んでいかずに残されたプレイヤーを叩いて勝つのって、どうよって思うじゃな
いですかw。

 こういった人為的な部分も修正してほしいです・・・(・ω・`)

 そういやキエルチェ夜間の派遣ボックスで、アルモベルトRが出ました。出る
時は出るんですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿