2014年4月16日水曜日

予想はしてたが

 毎回毎回飽きもせず、同じ事を繰り返しやがりますねえw。

 までも紋様ハードでバハマルイヤリングレシピとかおかしいとか思った
けどね。ってかマジで順序立ててやってんのか?全く分かりませんって
初心者の人が、これから仕事始めますよって時に、マニュアルとか流石
にあるだろ。あるいは、そういう法則に従ったプログラムとかさ。

 修正をする時にもそこをいじるんだろうし、実際不具合も無く実装され
てるNPCとかシステムとかもあるだろ。延長もしてんだしさ。それなりに
必要な時間と、必要な手順と、必要なもの自体は把握してんだろ。じゃ
ないと運営として「仕事している」って言えないぞマジでw。

 今現在でも世界観ぶっ壊しまくってんだから、それを代価にちゃんと
してくれって思いますけどね。


 それよっか今回のガチャで、 短剣いいなとか思ってたんだけどね。
ただあんまり人気ないのかな?って感じで割と交換の叫び多いなって
思ったら、ヴィフィって固有特性持たないから、短剣使っても幸運の
一撃発動しないんだよなって、思い出して。

 まあとにかく、紋様やった人、やってない人、強化した人、レシピで
作ろうとしちゃった人、全て納得する対応にして欲しい事を願うばかり
です。誰かが損をするような内容だったらまたお問い合わせ送ったろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿