2014年4月11日金曜日

あんだけ文句言っておきながら

 スタンダードコス使ってます。
ルミンはマケで見つけた物をぶっこんでみた。

 特に、支援系用に1個あるとかなり便利で、エリーザもこれで行けるし
スカウトもこれで行ける。すげえwww。


 このスタンダードコスって、説明の通り目には見えないので、ウィザード
が着ると
帽子は、いつだったかマケで入手。

 クロマの場合こんな感じで出る訳で、久々に装備全体図を見たけど
やっぱクロマいいね。ウィザードのクロマが一番好きかも。モチーフが蛇
って所はこの際目をつぶる事にしようw。

 で思ったんだけどさ、このクロマウィズの女版? の、ヘソの辺りと、後ろ
のノーブラ確定の背中はいいんだけどさ、なんというか人の顔のブローチ
みたいのがある辺り?・・・ってさ、なんていうか、その・・・・・・。ちょっと
ここから話し出すとかなり18禁になっちゃうから控えとくけど、なんというか
その、・・・・・・なんだ、だから・・・。


 ジャストポイントなんだよ!!!!!!注目しちゃったんだよ><


 それに気付いてから、なんというか、知ってしまった真実を抱えた人に
なった感じというか、言ったほうが良いのか言わない方が良いのかもじ
もじで・・・。


 ま、どうでもいい内容ですが、俺にとっては重大発見だったという事を
どうか分かって頂きたい。それだけが俺の願いです(ぇ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿