2014年4月14日月曜日

「うるさん派閥全然見なかったよ?」

えぇ、地下水路で遊んでましたから(←)。

最近の派閥の調整はなかなか良いかも。まぁ、ワンキルゲーは変わら
ないけど、前みたいな圧倒的な力の差ってのは出ないようなイメージ。
まあ・・・、上手い事やってくれ。

そういや派閥中に、補給部屋?みたいな色んなNPCいる部屋で、うち
の元党員さんの隣におられたラッセルが、黒い帽子みたいのを着用
していて、「ドレスルーム産ですっ!」とか言う話を聞いて

早速購入。 意外と良いじゃないか、ラッセル!
頭の宝石と羽が良い味出してる!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

アルモニア来るし、ラッセル・ビンセント・痴漢候補生でも動かすかな。
元放浪者バフのMCC。 ラッセルについてはこのブログで紹介してます。


俺もそうなんだけど、元放浪者コンビ好きな人多いよねw。

0 件のコメント:

コメントを投稿