2014年4月8日火曜日

『変態ですね!』

 と、先日の杖の+9成功者の人に、この間消失剤だけで強化した貴族
キューブとマスターピースを見せたら言われましたw。

 まぁ、強化値とその手段がラッキーだったかも知れないが、たいして
凄いもんでもなく・・・。その代わりと言っちゃなんだけど、その人が
持ってた長剣を見せてもらったら、よだれが出る逸品でした。さすが
対人党の人やな。極めとる所が根本的に違う。

 ヴィフィラル武器の事を雑草武器とか言ってるどっかの誰かとは視点
の利かせ方が違うのだろうw。


 そういや、このブログ引越し前から編集してたからこの日付になった
んだけど、引越し完了しました。まだ衣類の仕分けが終わってないから
今度ニトリでも行ってクリアケースとかを買ってきて仕分けします。とり
あえず10日には地元から送った荷物が届くので、それを開封して、
情報誌見て、役所行ってって色々やる事があるけど、惰眠を貪ってる
場合じゃないのでちゃっちゃかやんないと。

 お金がないとガチャ回せないもんね^q^(←)


 そういやグラナドの武器画像を載せてる人のサイトでヴィフィラル
武器と貴族武器、マスターピースでお世話になりました。一応許可も
取ってないので、詳細は避けますが、許可が下りたら掲載しようかと
思います。

 しかし、GEやってる人にはある特定のキャラを一途に好きな人や、
武器画像を集めてる人、ストーリーを作って掲載する人、検証動画
を作る人、キャラクターボイスをリッピングする人、ひたすら情報を
載せる人と、色々な人がいるな。なんていうんだろ、ただプレイして
るからブログを書いてます、とかっていうレベルを超えてる気がする
んだよね。本当に愛してるというか。

 そういう人達の愛がこもっているゲームだから、GEを動かす人に
はきちんとしてもらいたいというのがやっぱり願いなんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿