2014年4月2日水曜日

同じ事を思ってる人がいた。

 昨今の、この下がり気味な士気と同じ事を思ってる人がめっちゃ近くに
いて、今日寝る前にリボでちょこっと話してたんだが、俺の考えが間違って
ないみたいで安心した。


 そういや、この間のアプデから実装されたバウンティのランキング告知の
メッセージ?
こういうの。

 このメッセージの先頭に来るサーバーの名前が何故か英語になってて
一瞬「えっ?!ロリータ?!」とか思ったのは俺だけではないはず・・・。
なんとも破廉恥な告知ですな(ぇ)。


 あとあとあとあと!!!

 今来てるマリーのイベントで、スクワッドを組んでルームを作るんだけど
12人全員入ってないのに12人に見える詐欺があるらしく、どうやらサブ
キャラとかを持ってるアカウントの人が、部屋が出来たと同時にさりげなく
部屋に入って、主催者が「12名入ったんでいきまーす」っていうのを誘発
するのが最近多発してるらしく!!!てか、実際あったんだけどね。

 参加してくれた人に「詐欺ですよ、これ。作り直しでパスかけた方が良い
です。」って言われて、そうしたんだけど、皆さんも注意。主催する人とか
は特に。一度スクワッドの人と、ルームに入ってる人を確認すると良いかも。


 というわけで、昨日あんま寝てなくて睡魔が酷いんで寝ますw。

2 件のコメント:

  1. lolitaすげー思ったwwwwwww

    返信削除
    返信
    1. 別に俺がロリータ好きとか、エロイとかそういうんじゃないんだからね><

      削除