2014年4月24日木曜日

BINGOどころじゃなくて

 コイン兵のグラどうにかしろやカスwwwwwwwwwwww。



 コインで、ペロペロ^q^仲間認定の方(←)が「バイオハザードかとw。」
とか言いながら遊んでる様子を見ていたんだが、いちいち吹くw。コイン
兵を必要とするBINGO列があったんだけどあの姿で動き回る姿が余り
にも哀れで、やめた。

 ヴァレリアも、ビキも、クソガキ'sも、ナルもいないし、普段の野良+装備
の付け替えとかもあったりでめんどくさいから、スルーかな・・・。報酬も
微妙だし。

 まぁルーレット報酬で来るとは思ってたけど、やる事が多くなってきつ
くなって来た。キエルチェの日課も最近やってないし・・・。でもこの間
一気にNPCカンストさせちゃったから、経験値カード必要なんだよな。


 土曜日は多分忙しいから、前倒しか遅くなるかどっちかかな。金曜
はフルでいません。ゲームどころじゃなく、やる事は山積みw。

0 件のコメント:

コメントを投稿