2014年4月19日土曜日

ついに出た!ドラゴニック34等級武器!

 だったら良かったんですがw。
いや、全然新作でもなんでもないです、ただのバグですw。

 コインで、街に居る人が装備してたリオネルの長銃が赤く見えて、最初
てっきり誰かサンタコスを着てる人が被ってんのかな?とか思ったんだ
けど、回り込んでみてもサンタコスの人なんていないし、まさか?と思った
らこの長銃だった。倉庫にあったオセルライトライフル。普通の宝石長銃
です。
 
 いやwww!!!これはこれで面白いから全部実装してくれwww!!!

 つか、改めて良く見たら、マップエラー表示の時に良く見る丸い枠に
「error」の文字の物らしいね、これw。までも、エラー表示の後にはだい
たいクライアントが落ちる仕様だから、ミッションやってる最中に落ちて
も困るんでさっさと修正してほしいところだが・・・、これはこれで面白い
気もする。

 でもなんか、フレの人に見てもらったら普通なんだって!俺のクライ
アントがおかしいのかな・・・w。再起しても直らなかったし・・・。


 面白いといえば、
消えた紋様ミッション兵w。

 幸い、俺が募集した野良ではNPC消える前に実施して、バハマルイヤ
リングレシピが出て、「へぇ、出るようになったんですねー。」って話をして
たら、栄光やってる最中に、みんなdeさんからささ来て「NPCどこwww!」
 って言われて、「えw?ヴァイロンのいつもの所です」ってささ送ったけど
いないらしくて、(´∀`◎)ァハーそんなことある訳な・・・・・・・・・いwww???

 って感じでSS撮って来たw。

 数名その場に見に来た人がいて、「また野良参加しますんで宜しくお願い
します」って言われた。頑張るよーーー!


 とりあえず、バウンティの鯖落ちは結構酷いみたいで、うちの党員さんも
文句出しまくってるんで、その辺りもさっさと修正して欲しい所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿