2013年12月1日日曜日

昨日の混沌に引き続き

 時計10階まで行きました。
これのお陰で随分楽になった・・・。


 月のピース地獄も一段落です。



 でもまぁ、家門スキルの盾振り変えたから割と楽ではあったんだけど
10階の、回復して少なくなってはコロニー立てて、でまた回復してって
いう無限ループから抜けられなくて、とりあえず人が居る時にするか
ってんで、またリベンジする事になったんだけど、11階のあの石の番号
覚えてやるやつがわかんなくてね。wikiを見てもいまいち・・・。


 ただ問題はその先のオートバロンなのは言わずもがなでw。


 あいつ足元狙ってると思いきや、割と範囲広めで、デバフのリサとか
結構野良で行ったときも焦げてたから、どうやって回避するかなんだ
けど、対人・レイドどんと来い!のフレによると、


 「オートバロンで一番怖いのはデバフなんですよwww。」


 と言われ、良く分からないから「へぇ・・・。」って流しておいた(ぇ)。


 盾で行く事が多い人に聞いて、防御や回避に振った後の家門スキル
のポイントは、異常抵抗とかに振るか、回復量とかに振った方が良い
んじゃね?って事だったんで、とりあえず時計は1キャストだけで、回復
も何もペット頼りなので、異常抵抗に振る事に。精神・・・なんとか?
だったっけかな?


 振ってみて気付いたんだが、ポイントが少ない・・・っつか家門レベル
が低すぎるwwwwww。前に入ってた党の党首さんには「家門レベル
上げようよw。」って毎回言われてた気がする・・・。状況は変わった
けど、自家門を強化するっていうスタンスは変わってないわけで、教え
に従っていればこんな事にはならなかったなぁって思う今日この頃w。


 そういや、昨日・・・ってか日付変わってるから今日だけど、深夜に
+8成功した人がいて、いつものおめでとうコールしたら、ささでお礼が
返って来て、また一緒にレイド行きましょう!って言われた。


 屍を晒して、がっぽがっぽドロップ品とルレだけ拝借しに行きます^^


 ・・・・・・。







 迷惑な人すぎるwwwwwwwwwwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿