2013年12月9日月曜日

「ピンクのパンツ!!!」

 と、叫んで思わず衝動買いをしてしまったELフェイトオブカスティアを
傭兵クラウドボネに着せて日課やってるんですけどね。

しかも未強化w。多少エンチャしたけど、等級なんてかすりもしなかった。


 買ったのは昨日今日じゃなくて、マルチェティのキューブを買って破産
しちゃいましたーって時位に買ってます。まあ、例の如く金額は聞かない
でねって感じで、貧乏なのは変わってないです、はいw。


 今回はマジでリアルで部屋で叫んで、それを見たさに買ってしまって、
もう後悔が半端ないですマジでw。しょぼーんどころじゃなかったんです
けど、そのまま倉庫に入れておくのもって事で、「そういやボネって金属
着れんじゃね?」ってことで、着せてるんですけどね。


 魔性氷魔Hが、いてぇんすwww。


 ま、ステロ+プリンをかけて行けば、まあ攻撃も上がるし、家門スキル
で吸収分でどうってことなると思うんですけど、最近マジで消耗品が無く
なってきて、バウンティ+キエルチェお遣い+夜間2種やる時は、プリン無し
で行ってるんですよね・・・。夜間2種ってのは、勿論夜間キエルチェの
ザコ倒しと、盗聴器設置なんですけど。


 夜間訓練所将校倒しは無理でした\(^o^)/


 ロトと傭兵ボネならなんとかいけますけど、セレーネが無理で、自己
バフで移動速度遅くなるし、後ろから遅れて来て何事も無かったかの
ように参戦すればいけんじゃね?って何度か試してみたんですけど、
遅れてくると、遅れて来た時に遭遇した坂あたりの将校達がトレイン
して来ちゃうし、スキルぶっぱしたところでタゲがそっちいっちゃうしで
やっぱ無理だろ・・・ってことで10分のやつ使ってやってます。10分の
プリンって、前に俺が1時間のやつ残してて、10分のを使ったら無く
なって、他の人に売ってもらったーってやつ。


 まだ大切に使っておりますw。マジ感謝。


 前は腐るように入手手段があったから、今更Fesoで買って使うって
のもどうかと思うし、そもそもそんな金をかけて日課やるようじゃ、日課
の意味なくねw?とか思ってきて、お財布が痛い所です。最近何故か
貴族武器+8を良くマケで見かけるんですけど、なんなんですかねw?
誰か引退したとか?まぁでも貴族曲刀の+8はほしかったなぁ・・・。
3Gくらいしてたけど。買えねえwwwwww。


 そんなこんなで、とりあえずピンクのパンツと豪語したフェイトオブ
カスティアSSのっけときます。
肩に付いてる、ピエロの帽子みたいのなんなんだろうw。


 素敵なアンダーウェアグラフィックは、ドレスルームでご確認下さいw。

0 件のコメント:

コメントを投稿