2013年12月30日月曜日

雪シャルが

 レア品のドロップとして実装されると言う事を聞いて、


 Σ(゚∀゚)!!!


 に、なりながら、ガチャ追加で回したら


■筋力アクセセット
■フリーデ支援セット*2
■ヴァイロン鉱山セット
■兼定武器交換チケット


 が出ました。



 ・・・・・・クヌヤロッwww!!!タイラント来んなクヌヤロッ!!!!!!




 まぁ、兼定は、ギンが実装されたら、さぞかっこいいんだろうなとか
思っているんですが、今時武器を裸で持たせる人も少ないだろうし、
売っちゃおうかなって思ってるんでこれも党首市に。


 いや、ヴァイロン鉱山セットとか来るなら、赤縞パンツセットとか来て
欲しかったな、とかなんとか思ったりして・・・。


 まあでも結局ゲットしても結局使わずにしまっておいてしまうヴァレ
リアみたいな運命を辿りそうだからな・・・。ちゃんと使ってもらえる人
のほうが良いんじゃなかろうかと。wikiとか人の話をきいて、使えそう
なキャラだったら追加で回すかな。


 ってか消耗品がかなり増えてよかったぁ・・・・・・。一般のステロから
そろそろ卒業して、強化にする日も近いかも。なんだかんだ言いつつ
年末はガチャ回すなぁ・・・。


 まあ、比較的今回は当たりかなぁ・・・。とりあえず消耗品様様や。

0 件のコメント:

コメントを投稿