2013年12月6日金曜日

まさかここでこの名前にするとは

 思わなかったぜ、シエラw。


 か・・・かわえぇ・・・。


 名前は、愛樹と書いて、「マナキ」です。 どっかでこんなネーミングを聞いた
事あるかもしれないけど、 (゚ε゚)キニシナイ!!


 魔女っ子ですねぇ、彼女。ただ、今回核心についたNPCって事でってよし、
ちゃんと決めるぞ!って思ったんだけど、意外とあっさり決まったw。


 彼女のストーリーを見ていると、なんというか愛情が溢れている気がする
んだよね。人への愛だったり、身内、自然や森に対する愛。そして、開拓者
への愛と、開拓者からの愛。まぁ、編入早々に真っ先にパンツを確認した
俺みたいな愛もあったりするわけでwwwwww。(ちなみにエンジ色っぽかった)


 巨乳の姉ちゃんばっかり出てくる、恋姫無双(元はエロゲらしいw)っていう
アニメの中で、親しき仲で呼び合う名前を、「真名」と書いて、「マナ」と読む
らしい事を思い出して、誰からも愛され、そして、愛して、彼女がキーパーソン
となって、素敵な森の中で生活していければなって思いを込めてこれに。


 まぁ、森の雫の必要個数500個から、10個になったのは正直愕然としたが
面白い補填だったなぁって感じ。まあまあ納得できる。ペットのえさも、ステロ
もちゃんと入ってきた。まあ、鯖落ちはまだあるけどね。


 まあ出だし早々これだとね・・・。正直不安要素も残るけど、とりあえず早速
エキスパにして、スキルSS撮ったので、載せておくね。

サウンド オブ グラウンド



アイス フィールド
トルネード ストーム
そして、現在2013年12月6日0:23現在、サーバーが閉じられてて街に入れ
ません。






 ・・・・・・カスがwwwwww!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿