2013年12月5日木曜日

ドロップしない森の雫に

 ガルシアの脱・バラックウォーマーって感じのアプデですねw。


 レベル制限が解除されたのがいいかなって所ではあるな。またメイン
を動かす機会到来って感じもするし。


 何回も学習しない鯖落ちの嵐に、毎度お馴染みメンテ延長&臨時
メンテ。「やってからじゃないとわからない」方式の運営に、遊び方を無限
大にと言いつつ始まったのはNPC編入の為のアイテム収集の放置。


 これに何を期待しろと・・・・・・?


 前夜祭完璧見過ごしたんだけど、見た人曰くアプデの説明が短かった
らしく、作業用BGMが延長したとかなんとか。


 中尾Pの、夏にやった裏切らないって言うのを信じてはいたんだけど
ログインして、自分がやってる事を見返してみたら「落ちた!」「また
落ちた!」「森の雫出ねぇ!!!」とか、そんな事ばっかで・・・。


 この際、グラナドはこういう風に向かってるんです、だから○○が必要
なんです!お願いします!位やればいいんじゃね?目的や、意図が毎回
不明瞭だから、混乱を呼んで、飽きられて、希望を捨てられるんじゃない
かな。姑息でも卑怯でも何でもいいよ。「売り上げ伸ばしたいんです!
だから、奮発しました!宜しくお願いします!」でもいいし、「○○のログ
インが必要なんです!イベントお願いします!」でもいいし。


 やってるのは俺らなんだからさ。俺らがいないと売り上げ無い訳で、会
社としてやってけないのは分かってるからさ。事前体験会の時に田山さん
にも話したけど、裏側ではすげー大変な思いをして作業してるかもしれない
けど、表じゃなんにもわかんないからね。「今こうなってるんです。」とかあれ
ばいいけど、それも無いからこっちは期待もするし、文字通りの事はされる
と思うし、決して裏切らないと思ってしまうんだよね。


 皆さんはアプデどう思いました?


 今日緊急アプデあるけどどうすんだろ。NPC編入のクエ品。誰にでも平等
な補填じゃなかったら、お問い合わせからまた送ろ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿